人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 *ファスナー付けの練習&新作のバネポーチ*

    広島ブログ


  ファスナーを付けるのが苦手なので
  今日は練習もこめて 新しいものにチャレンジ!!
  
 *ファスナー付けの練習&新作のバネポーチ*_c0142898_8113010.jpg

   苦手で 敬遠してたけど あっという間に簡単に出来て自分でも
   びっくり!!  しかも可愛い型なので お化粧ポーチに色々と
    使えそう♪♪

  いつも作る バネポーチ・・・。
 
 *ファスナー付けの練習&新作のバネポーチ*_c0142898_8134061.jpg

  自由にチョキチョキ切って 縫い縫いしてたら
 取っ手が欲しいと思ってつけたら デジカメポーチや
  音楽オーディオとか入るタイプのポーチに!!
 おぉ!偶然の産物ですなぁ~~。 今また違う生地で作り中です

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    ++月曜日++

   ママ友達と3組で 呉までドライブ!
  行き先は『little women』さん ブログはこちら⇒★ブログ★
 *ファスナー付けの練習&新作のバネポーチ*_c0142898_8184253.jpg
 *ファスナー付けの練習&新作のバネポーチ*_c0142898_818584.jpg
大人3人 子供5人とチビっ子ばかりで押しかけて本当申し訳なくて。
でも それぞれみんな 素敵なものを買って帰りました♪

 




そのすぐ近くに 有名な『メロンパン』と言う名の 
 「メロンパン」が有名なパン屋さんへ。
  *ファスナー付けの練習&新作のバネポーチ*_c0142898_8202568.jpg
 *ファスナー付けの練習&新作のバネポーチ*_c0142898_8204558.jpg









  よく見かけるメロンパンとは違ったメロンパン
  ずっしりする重さの パンで 私は好きになりましたよ♪
  八丁堀福屋のB1にも売ってるんですよね。(でもすぐに完売と聞きます)
 *ファスナー付けの練習&新作のバネポーチ*_c0142898_827919.jpg

   お弁当持参で そのまま『呉ポートピア』へ 子供たちを放牧させに・・・・♪
  まだまだ日中は 暑いけど 子供たちは楽しそうでした

   友達ママ&子供たち 今日は色々と付き合ってくれてありがとう~~!!
  また 雑貨屋さんめぐりしようね!! 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by comono-tukuri | 2008-09-23 08:25