人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新幹線と芸能人に会った日

新幹線と芸能人に会った日_c0142898_7231397.gif

           広島ブログ
      今日もポチリとオネガイします
     新幹線大好きな息子の為に 広島駅へ遊びに~~GO!!
新幹線と芸能人に会った日_c0142898_7243155.jpg
新幹線と芸能人に会った日_c0142898_7244485.jpg










                          新幹線と芸能人に会った日_c0142898_7245939.jpg
新幹線と芸能人に会った日_c0142898_7251462.jpg













新幹線と芸能人に会った日_c0142898_7252893.jpg
新幹線と芸能人に会った日_c0142898_7254347.jpg













       パパさんは日曜だけど夕方~~夜中に仕事に入るため
      自宅から動きません・・・・。 しょうがないから パパさんの方のじぃじ&ばぁばと
       一緒に 家から電車に乗って おでかけ。

      入場券を買って ず~~と新幹線をみてました
      息子クン大興奮で!!  『のぞみ~~』『こだま~~』『ひかり~~』
        と大声で叫んでおりました。
     新幹線の名前をかなり覚えてるので すごいもんです。

       帰りの出口で・・・・。
      じぃじが『お!!しずちゃん&友近だ!!』って。
     じぃじは お笑い好きです。(´▽`*)アハハ

      
新幹線と芸能人に会った日_c0142898_7295799.jpg


        『写真撮らせてください(*_ _)人』ってお願いしたのは わたくし・・・。
       でも、満面の笑みで写ったのは じぃじ&息子くん(´▽`*)アハハ

         友近が TVよりも細くてびっくり!!
        しずちゃんが かなり大きくてさらにびっくり!! なんせ私が
         身長150cmなんで しずちゃんを見上げる感じで。
   しずちゃん きれいだったよ~~Σ(^∀^;) 二人ともTV移り悪いのかな??(´▽`*)アハハ


       楽しい一日でした。 新幹線見に行くと 結構芸能人 見ることができるみたい 。
by comono-tukuri | 2008-05-19 07:35 | 【こどもたち】