人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**てんし組に入園**

  
広島ブログ



近所のS幼稚園で今年から初の試みで『てんし組』というのが
   あります。

 3歳児対象の毎週1回 1時間ほど 幼稚園で親元を離れ
 幼稚園の練習みたいなものですかね。

  親はというと・・・近くの部屋で待機なんですが
 
 今日、初登園してきました!!

 で!!カバンが必要物品だったので 昨日 母は夜なべして作りましたよ~~!!
**てんし組に入園**_c0142898_1731899.jpg
**てんし組に入園**_c0142898_17311854.jpg









    リネンのキルトに はりこさんのイベントで購入した
  トリコロールの生地がまだ 少し余ってたので ポケットにワンポイントとして  
     使ってみました~~~。

   サイズがでか過ぎた!!(´▽`*)アハハ   4歳児5歳児にちょうど良い大きさで
 小さめの 息子には 大きすぎるリュックでした。。。。

  でも愛情いっぱい詰まってるぞ~~。 本人も喜んで 背負ってましたよ~~♪

-----------------------------------------------------------------------------------------
**てんし組に入園**_c0142898_17394459.jpg


   『ECOMO』さんで来週の火曜日から セールです!!
  キッズのおもちゃ・育児用品。服はもちろん お手ごろ価格がさらに!!ですΣ(^∀^;)

  それに合わせて 納品してきましたので、 ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね~~。

   HPはこちらです~~♪⇒★こちら★
by comono-tukuri | 2008-05-09 17:37 | 【こどもたち】