人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ

  広島ブログ

今週の12日(土)はドキドキの初参加イベント『手市』です
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1262780.jpg

 12日に納品されたみなさんの作品が全部並ぶそうですが・・・。
 早くに納品された方の作品が ちょこっと販売されてますヽ(´ー`)ノ
 コモノ家から FURIFURIしっぽさんまで車で10分・・・・。
今日も、ママ友Tちゃんとpicoさんと行ってきました~~。
 
 写真は先週のものですが店内をチラっと紹介しますね~~
 (店長さんに公開の許可いただいてます♪)

『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1292255.jpg
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1293510.jpg
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1294977.jpg








『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_130340.jpg
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1301787.jpg
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1302718.jpg









『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1304467.jpg
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1312068.jpg
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1313279.jpg









『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_131452.jpg
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1315827.jpg
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1321023.jpg









『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1322344.jpg

  和小物あり、本格的なテディーベアーあり
 何より総勢52名の作家さんが集まった手市!!
 お値段すごい格安です!! 本当びっくりΣ(゚Д゚;エーッ!
 
 ハンドメイドを通して仲良くなったお友達の作品もたくさん♪
 more-grainさんのドアのコースターは可愛くて本格的なので安い!
  あと、ミラー付きの四角い木工・・・安すぎて即購入しました(´▽`*)アハハ
wakachikoちゃんのピンクッション刺繍素敵だったし~~
まんさんのバネポーチもすごく上手だし
・・・きりがありませんので、ぜひお店で手に取ってみてくださいね~~。

 コモノが納品したものたちは・・・・。
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1375052.jpg
 こちらですよ~~!!
 ぜひぜひ、見てくださいね。 いや・・・・見るだけじゃなくて買ってね(´▽`*)アハハ

 それと・・・今日はpicoさん宅へおじゃましてきました♪
もう可愛いお家の飾り付けに 『すごいね~~』『えぇ~~これも作ったの?!』と
 もうキャアキャア騒ぎまくりで・・・。
お土産に 自分で焼いた簡単なパン(メープルパン)を持参。
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_152111.jpg

そして、PICOさんが子供達のために作ってた おもちゃに感激!
 思わずパチリ!! 私が欲しいくらい~~♪しおたんにも作ってあげたい。。。
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1531841.jpg
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1533289.jpg






  




    おじいちゃんが作られたという、ままごとキッチン!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 しおたんお気に入りです。。。。。 我が家にも欲しいねぇ。
  でも我が家狭いしねぇ。
 『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1543960.jpg
『手市』偵察隊ヽ(´ー`)ノ_c0142898_1545288.jpg
 




  PICOさん ありがとう~~。また遊びに行かせてね~~(´▽`*)アハハ

 
by comono-tukuri | 2008-04-09 01:44