人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ECOMO探検隊♪

  ただいまECOMOさんで『SALE』開催中です!!
すみません。 SALEもう終了してました。。。日にちを確認してなくてごめんなさい
ECOMO探検隊♪_c0142898_6312143.jpg★こちら
 衣類50% その他(ベビーグッズ・おもちゃなど)30%OFFでした

 しおたんとECOMOさんに探検しに行ってきました
その模様をどうぞ~~~。

ECOMO探検隊♪_c0142898_616989.jpg
ECOMO探検隊♪_c0142898_616252.jpg












ECOMO探検隊♪_c0142898_6164151.jpg
ECOMO探検隊♪_c0142898_617180.jpg










ECOMO探検隊♪_c0142898_6171731.jpg
ECOMO探検隊♪_c0142898_6173168.jpg









   この時期冬ものがOFFになってる事は多いですが
  ECOMOさんでは 春物までOFFですよ!! すごいです(〃▽〃)キャッ
   
   今から出産の妊婦さんにも マタニティー服などありました
  すべて古着ではなく 新品のものもありますよ。
   ベビーカーやチャルドシートなど 目からウロコのお値段が
  さらに30%OFFでした。
 
  こちらは、セール対象外ですが、個人的に好きな魔法瓶さん。
 
ECOMO探検隊♪_c0142898_6203873.jpg

  大・中・小とサイズも3通り。
 これから、ピクニックなどの行楽の季節♪
  ぜひお供に可愛い魔法瓶さんを連れて行ってあげてくださいね。
ちなみに。。。中サイズ購入しました(´▽`*)アハハ

  ハンドメイドコーナーに新しい作家さんたちが!!(〃▽〃)キャー♪
ECOMO探検隊♪_c0142898_6224868.jpg

Brand COBUブログ★
それと、人気のPICOさんの『スタイ』も大量生産されてました!!Σ(´д`ノ)ノ
 
ECOMO探検隊♪_c0142898_13243277.jpg

  コモノ家のGETしたものは・・・。
 ●しおたんの服2枚
●可愛い魔法瓶(中)

ECOMO探検隊♪_c0142898_628931.jpg


 ぜひみなさんも ECOMOさんへ行って見て 掘り出し物を探してきてくださいね♪
               広島ブログ
by comono-tukuri | 2008-03-20 06:28