人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住宅宣言吉島&クロスステッチでバッグ



23日に『住宅宣言 吉島』でイベントをしてるのをテレビのCMで見て
『これはしおたん喜ぶわ~~』ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノと思い早起きしてお出かけしました!!

ちなみに、イベントはこちら~~⇒★こちら★


10時30分のトーマスショーに間に合うように行くと、
駐車場はいっぱい!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
皆さん考えることは一緒です・・
特に男の子のいる家族が多かったよ~~(´▽`*)アハハ
   やっぱりね。
なんとか、ショーを見ることができて30分くらいありました。
    息子はパパさんが肩車で見せて

住宅宣言吉島&クロスステッチでバッグ_c0142898_0264112.jpg

その間に私は席を確保して【カニクリームコロッケ】
【カニ汁¥100】
【かにいなり寿司】を購入してました♪
イベントに鳥取の『境港』があったのでカニのお店があって
   美味しかったですよ~~

で・・・アンケートに答えると『ひかりレールスター』に乗れるので答えて・・・。
中々策略かですよね~~。アンケートに住所や電話番号かかないと、
乗車券くれないなんて・・。(;´∀`)・・・
   中を2周も回ってくれて、
終わったら運転席に乗せてくれ記念撮影までさせてくれるというサービス♪

住宅宣言吉島&クロスステッチでバッグ_c0142898_027698.jpg住宅宣言吉島&クロスステッチでバッグ_c0142898_0272969.jpg











100均のカレンダー
住宅宣言吉島&クロスステッチでバッグ_c0142898_03553100.jpg住宅宣言吉島&クロスステッチでバッグ_c0142898_036426.jpg









家の近くの100均のお店で見つけた来年のカレンダー♪
とっても私このみ~~100円にしては可愛いしあなどれません!!

クロスステッチのバッグ

住宅宣言吉島&クロスステッチでバッグ_c0142898_0363421.jpg住宅宣言吉島&クロスステッチでバッグ_c0142898_0364589.jpg 









ナチュラルキッチンで購入した『ランチョマット』シンプルでしっかりした生地です
これに、黒でクロスステッチしてみました(〃▽〃)
刺繍しながら、『なんか他のものにならないかなぁ~~』と考えてバッグを思いつき
レースを付け、取ってはチェック&ストライプで購入した皮ひも♪
少しづつだけど刺繍上手になってきたかな♪ チクチクするぞ~~!!
by comono-tukuri | 2007-11-24 00:39 | 【こどもたち】