人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しかったCD

欲しかったCD_c0142898_1264943.jpg

夫婦揃って前から欲しかったCDがやっと
届きました☆ (珍しく意見のあった夫婦デス)

それは『BOSSA DU ANIME』
クレモンティーヌが 日本のアニメを ボサノバ調に
歌ってくれて いて すごく可愛い曲に変身してます!!

私は ボサノバ調な歌が大好き☆
旦那さんは アニメが好きって事で 一致したCD

山口百恵さんの旦那 三浦親子が CMしてる BGMが
バカボンのボサノバ調。 この方のCDなんです☆

アルバムの曲が

・ラムのラブソング(うる星やつら)
・バカボン・メドレー
・崖の上のポニョ
・おどるぽんぽこりん
・風の谷のナウシカ
・はじめてのチュウ(キテレツ大百科)
・ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
・サザエさんメドレー
・ドラえもんのうた
・とんちんかんちん一休さん
・タッチ
・CAT'S EYE

ちょうど 私と旦那さんには ツボな歌ばかりでo(^-^)o

懐かしい〜〜〜歌が 可愛い ボサノバ調です!!

イベントの時に かけようかなぁ〜〜☆ きっと笑いが起こるかと・・・・

Kinuちゃん どうかしら??
by comono-tukuri | 2011-05-14 12:06