人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子くんの花摘み

息子くんの花摘み_c0142898_1064716.jpg

昨日は 朝から雨が降り
予定していた 世羅でのチューリップ祭への ハンドメイド参加は中止となりました

楽しみにして下さってた皆さま すみません


お昼からは 天気になってきたので 頼んでおいたりこちゃん自転車が届いたので
受け取りに。 そこまま 太田川の土手で 試乗!


りこちゃんは どこまでも どこまでも 自転車に乗って遊び

兄ちゃんは 自転車よりも 『花摘み』に夢中。

家に帰る頃には 萎れてしまった花も 水にいれると
今朝には 元気に。


兄ちゃん 花摘んだり するのが 楽しいんだって〜〜〜 。 将来 おねぇ系??
by comono-tukuri | 2011-05-02 10:06 | 【こどもたち】