人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅーピーママとして取材してきました!!

   中国新聞さんの 『ちゅーピー』 HPはこちら→ →☆こちら☆

   こちらの ちゅーピーママに参加&登録をしていました。

   で。 昨日。。。。そのちゅーピーママとして 突撃取材!!として
  お仕事?? お手伝いしてきました。
ちゅーピーママとして取材してきました!!_c0142898_11401086.jpg

   その 様子はこちら・・・・。こちら~~ 顔が出てるけどまぁいいや~~

    子供を連れて 保険の相談デス。
ちゅーピーママとして取材してきました!!_c0142898_11392177.gif
ちゅーピーママとして取材してきました!!_c0142898_11394557.jpg

  場所としては 東急ハンズに近く 市営駐車場の近く。

   いや~~~。 保険って 結婚して見直し 子供が生まれてさらに見直す。

  サラリーマンと自営の主人だと 生命保険や医療保険など

   違ったものになります!!

   レポートさせて頂いて 本当 びっくいして 初めて知ることばかり。


  よく ママ友達で 『ねぇ?・どんな保険入ってる??』と話すことがありますが

 子供の人数・年齢 ご主人の仕事・年齢で 全然 保険って違います。

   つまり その家庭・家庭で 違うんです!! ウン!!


  なので 相談(無料デス)出来て 良かった~~と思える1日でした。


   レポの詳しい様子は また新聞に 掲載されるようで・・・・。
  良かったら 保険選びの参考に してみてくださいね(*^_^*)


   中国新聞のスタッフ まるこさん 大変お世話になりました☆
 保険 shopの スタッフの方々にも 子供が 大変 お世話になりました・・・・。
ちゅーピーママとして取材してきました!!_c0142898_11404881.jpg

   本当 助かりました!! ずっと 子供たちの相手をして下さる
店長さん。。。。。
  
   ぜひ またお伺いしたいデス!!

 

  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by comono-tukuri | 2011-04-27 11:34 | 【こどもたち】