人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキ ナ 靴 

   一眼レフで 遊んで見る。

  
スキ ナ 靴 _c0142898_0414498.jpg


   スキ ナ 靴。 koosのミドル丈のブーツ

 
スキ ナ 靴 _c0142898_0421636.jpg


   koos のストラップシューズ(ブラック)

  ストラップシューズは  春を待って いまだに 外で履いていません。

  高い靴なので  もったいなくて 履けない 小心者な私。

 


   koos高くて・・・・。 で mixiのコミュで 【koos】が大好きな人たちが
      集まった コミュがありまして。

   その中に  『ゆずります』というコーナーがあり
  そこで  2足 新品状態で 譲っていただいたもの。

    しかも  かなりの格安お値段で。 半額以下のお値段。

   
   本当は オーロラシューズに 憧れてて 欲しいんだけど
  こちらは 本当に 手がでない・・・。

   (ディズニー辞めたら 払えるんじゃ??と思うけど 辞められない~~ )

     
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2011-01-23 00:49 | 【一眼レフ】