人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++一眼レフで撮った写真++

   ず~~っと欲しいなぁとは思ってた『一眼レフカメラ』

    いざ!!  旦那さんが 買っうぞ~~というと
   小心者の コモノは 『やっぱりいいよ・・・・』と かなり おじげづく。

     私こういうタイプなんです・・・・。 

    行くぞ~~!! やるぞ~~~!!となると  急に不安になってしまう人。

  波に乗ってしまえば  かなり先頭きっていくタイプなので 面倒な人かも。
      (スミマセン・・・。)


  で 、いざ 家にカメラが届けば  コモノさんがカメラ独り占め。
  (というか やっぱり旦那は 子供の写真を撮る・・・とか関心薄いみたい)


   で 撮影した写真がコチラ。


    ■ 公園にて ■
 
    
++一眼レフで撮った写真++_c0142898_1744991.jpg
++一眼レフで撮った写真++_c0142898_1745573.jpg


      今までのコンパクトカメラと 全然違う!!(そう思うだけ??アハハ)

     ちょこまか よく動く りこちゃんが ボケずに はっき撮れてる!!
       2人でいる写真は はっきり撮れてて 嬉しい~~♪♪
    
  
    ■ フェレット ■

   
++一眼レフで撮った写真++_c0142898_1765751.jpg


   一番 一眼レフと コンパクトデジカメとでの違いがはっきり分かった 動物さん写真。

     うちの7年長生きしてる フェレットの アルちゃん♂ナリ。

    ファレットの寿命は 7年といわれてるので この子はもうかなりのおじいちゃん。

     一眼レフで撮ると 毛の一本一本まで 撮れてる感じで
  
     コレまた さすが!!なモノです。  フェレットに焦点を合わせ
  
     背景がぼける・・・。 コレを やってみたかったの~~!!

     
    自己満足な 世界に入りそうです(*^_^*)  アハハ。

      
  



   
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-12-06 17:13 | 【一眼レフ】