人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう一眼レフなり〜!!

とうとう一眼レフなり〜!!_c0142898_16542616.jpg

とうとう一眼レフなり〜!!_c0142898_16542626.jpg

とうとうわが家に 『一眼レフ』がきました(^0^)/

選んだのは 旦那さんで ネットで購入した人たちの
口コミを読みまくり 店頭で実際に手に取り
決めてくれ エントリーモデル(入門機)にしました

説明書読むんだが・・・やはり 意味が理解出来ず(>_<)

今日 昼から 交通公園で 子供を遊ばせながら
写真の練習してみました(^0^)/

ただ まだまだ りこちゃんが 抱っこ〜〜というので カメラ首から下げて
子供の写真は 難しいですね〜(>_<)

このカメラ 来週には活躍して貰わねば ならぬので!! とにかく 練習しなければ〜(^O^)
by comono-tukuri | 2010-12-04 16:54 | 【一眼レフ】