人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++尾道の手しごと市 & ちゅーぴー 丘のてづくり市 ++

  『5人展』も終わり ほっとするまもなく 
  土曜日・日曜日と イベントが続きます(*^_^*)

  
++尾道の手しごと市 & ちゅーぴー 丘のてづくり市 ++_c0142898_17533584.jpg
  

      『手しごと市』 尾道  宝土寺にて
    20日(土曜)のみ参加です
    こちらは 個人的に kinuちゃんと参加しております。


       4回目の参加になるのかな?
    お寺の 境内(外で)で 子供を連れて参加して のんびりしております。

   日曜日は こちら。
  
++尾道の手しごと市 & ちゅーぴー 丘のてづくり市 ++_c0142898_17561719.jpg


     今年の 春先に参加させていただき  
    あまりの 人の多さに びっくりして 途中スタッフとして
      役に立たなかった コモノさん。

    今回が そんなことがないように 気合たっぷりで
  頑張りますよ~~~!!(*^_^*)

   この大きな イベントが 終われば ボワットさんも ゆっくりとなります。

  12月には  自分の誕生日もくるし もう少し 頑張りたいと思います!! 

   


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-11-15 17:59 | 【イベント】