人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今だに プール

今だに プール_c0142898_13334636.jpg

今日から しおたん(年中さん) の
幼稚園が始まりました...が!!!
午前保育で すぐ帰ってきたので
昼から 狭いわが家のベランダで

小さなプールしていますo(^-^)o

今だに 夏休み気分。

母がそばにいないと いけなくて
母さん 小さなプール当番中です。


おとついたから 確定申告のための
書類 まとめています(>_<)

このイベントマジかの忙しい時に〜!!!

中間報告?チェックのため 商工会へ 持って行くためです(>_<)
私が 経理の経験不足で 不安なので 相談しに行くためなんですが
たまりに溜めた レシートの山。に 帳面たち...

寝不足は まだまだ続きそうです(>_<)
by comono-tukuri | 2010-09-01 13:33 | 【こどもたち】