人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かごめ劇場(^O^)

かごめ劇場(^O^)_c0142898_2033898.jpg

夏休み前に 幼稚園のお手紙にあった
『かごめ劇場』に応募してみませんか?な用紙に 応募したら 当選!
しましたので 今日 子供たちと 3人で 人形劇見てきました〜!

三匹のコブタと うんちの話の 二部
かぶりものの 大きなぬいぐるみたちが 劇をしてくれ
初めて目にした子供たち 意外にも 大喜びで のりのりでしたよ(^O^)
無料で 劇を見た後は
かごめから お土産付き(^O^)

トマトジュース4本に そうめんのとまとつゆ。
とまとカレーなと(^0^)/

毎年 夏休みにかごめ劇場は開催されてるそうです

初めて知ったわ(T_T)
来年も 行きたいなぁ〜
by comono-tukuri | 2010-08-23 20:03 | 【こどもたち】