人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわくのおうち ありがとうございましたo(^-^)o

わくわくのおうち ありがとうございましたo(^-^)o_c0142898_2128222.jpg

わくわくのおうち ありがとうございましたo(^-^)o_c0142898_2128268.jpg

わくわくのおうち ありがとうございましたo(^-^)o_c0142898_2128255.jpg

4日間 openした『わくわくのおうち』inマリーナホップ

楽しく 終了しましたo(^-^)o

1日目は お客として遊びに行き
今日は キャロママ屋さんのスタッフとして
お手伝いに行ってきましたo(^-^)o

マリオに夢中な息子のお土産に
ヨッシーを塗りました〜o(^-^)o

ワークショップが盛り沢山で ママも子供も楽しめる
イベントでしたね〜(^0^)/

スタッフとして役にたったのか どうかf^_^;
だけど 作り手さんとしては たくさんの刺激を
頂き 頑張るぞ〜!!と
気持ちも 新たに なりました

いつもお世話になっている キャロママ屋さま ありがとうございました〜!!
by comono-tukuri | 2010-08-01 21:28 | 【イベント】