人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ 来週は わくわくのおうち inマリーナホップ++

   夏休みが始まり  子供中心の生活デスネ・・・・・。

  でも 来週 素敵なイベントがありますよ~~!!
 
++ 来週は わくわくのおうち inマリーナホップ++_c0142898_1712430.jpg
   

   マリーナホップでの 初!!夏休みに しかも 4日間開催~~!!
  すごいですね!!


    +++++++++++++++++++++++++++++++
わくわくの おうちブログより 抜粋・・・。

  ◆ 出店者さん一覧 ◆
4day連続出店・・・SAN-B キャロママ屋 COYOTE kakera Mamachen HOLON zakka D’s sakusakusaku*

clavelito SUBIR (木) れちぇ(木) pokke(木)(ご都合により出店中止となりました) 
chiko(木・金)  chibichibi kitchen (木・金)
gaco(木・金) fabric BLUE(金)   bocco (金) Chestnutree (土) 空コロ雑貨店(木・金・土)   
ぼんえるふ(金・土) maison de cloth(土)  sweet house(土) ハンドメイド雑貨La fleur (土・日)
ティッグタッグ(土・日) 13.mam(日) Caramel Cream (日) Cherish (日) koppe(日) anone(日)


今回のお楽しみは・・・
29日・30日はみんな大好きハギレ市!!
そして、なんと29日・30日は鹿児島の人気雑貨ショップのchibichibi kitchenさんが初登場!!

キッチンプロデュースSAN-Bさんのキッズパン教室はきっと子供さん達楽しいこと間違いなし!!
動物パンを成型して、焼いていただきます♪
おうちでなかなかできないパン作りは夏休みの楽しい思い出になりそうですよー。
こちらは随時受け付けではなく、時間が決まっていますので要チェックです!
詳しくは後日お知らせいたします。
その他ワークショップも楽しそうなものがイロイロ♪
随時紹介していきますので、ブログをチェックしてくださいね~。

毎回好例のプチお楽しみ企画の福引、今回もやりますよー!
出店者さんから提供いただく素敵な賞品が当たるチャンスはお買い上げごと・ワークショップ体験ごとにお渡しするワクワクチケット2枚で福引1回していただけます。
毎日先着200名様分ご用意していますが、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

   いつもは ママが楽しむ handmadeイベントも 今回
  子供も 楽しめるイベント企画 盛りだくさんです!!

     学校の夏休みの 宿題にも オッケーなワークショップも たくさん!!


   本当 子供が喜びそうな 企画ばかりなので
 イベント ブログを ぜひ チェックしてくださいね♪♪ →→★ こちらを 親子で チェック★

     +++++++++++++++++++++++++++++

いつも 委託でお世話になっている 『キャロママ屋』さんにて
  コモノ作品 お願いしています♪♪

    キャロママ屋さん 4日間 ぜん~~ぶ 参加されます!!

   どの日に行くか 悩み中の アナタ♪ 

   ママ友達と 木・金曜のどちらかに お出かけしてみて
  土日で パパ 預けで また 覗いてみるのも 楽しみ方法ですよ~~♪


    4日間のうち 参加shopさんも違いますし 曜日によっては ゆっくり
   お店を覗いて お店の方と話せたりもするので  本当 1日だけと いわず
    たくさん 遊びに来てくだいね♪


    ++++++++++++++++++++++++++++

    コモノさんより  女の子に喜んでもらえる リボンモチーフの作品 作ります!!
   ママに 喜んでもらえる マリンテイストも 頑張ります~~!!

     
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-07-22 17:12 | 【イベント】