人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議の森の休日 ありがとうございました(^O^)

不思議の森の休日 ありがとうございました(^O^)_c0142898_8374098.jpg

昨日 モンシュシュさんにて 開催された
『不思議の森の休日』
暑い中 たくさんのお客様が来て下さいり
モンシュシュさんのランチ&カフェを楽しんで 頂き
本当にありがとうございました(^O^)

参加して下さった 作家のみなさま! ショップのオーナーさまたち
暑い暑い 一日でしたが ニコニコ笑顔で 楽しかった&ありがとうって
言って頂けて

私の方こそ ありがとうの気持ちで いっぱいです!!

素敵な 森でイベントをさせて頂けた モンシュシュさま!
ランチ美味しかったです〜!!

その写真は また今度。

今から 息子くん 初の!!サッカーの試合ですっ!(>_<)
イベントの様子は またゆっくり今夜にでも
レポしたいと思いますので

まずは お礼まで(^0^)

みなさまに たくさんの感謝を。
by comono-tukuri | 2010-07-19 08:37 | 【イベント】