人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++リメイクミニカゴ++

++リメイクミニカゴ++_c0142898_20102565.jpg

++リメイクミニカゴ++_c0142898_20102537.jpg

++リメイクミニカゴ++_c0142898_20102520.jpg

リメイクカゴ 今度は 小さなサイズを
またイロイロな 生地で作りました(^O^)

かご好きな人の ツボにはまるかなぁ(^O^)


私の住んでる安佐南区でも雨かなりひどくて(>_<)
夕方のニュース見てたら すぐそばの 川が
かなり溢れていて 住んでる方が
ボートで 救出される映像が流れてました!!!

これには かなりびっくり!!

いや〜 すぐそばだしっ。
家の前の 道路が 途中から通行止めになってるから
何かあったな〜とは 思ってましたが(>_<) かなり 近くまで 川の水 迫ってたようです...

土日には 天気も 落ち着くようですね。
早く 川が落ち着きますように。
by comono-tukuri | 2010-07-14 20:10 | 【handmade】