人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ボワットさんのマンスリーショップ++

 
++ボワットさんのマンスリーショップ++_c0142898_3274380.jpg
  
    ボワットのマンスリーshopも 残すところ あと3日となりました(*^_^*)
   明日 金曜・ 来週の月曜&火曜で 終わりとなります・・・・。
  
   残り3日間 コモノもお店にたっていますので ぜひ 遊びに来てくださいね♪♪

  さて きのうの木曜日   kinukoちゃんと お店にたっていましたら
  たくさんの方が お店に遊びに来てくださいました♪

   まずは(*^_^*) hirokoちゃん ♪
   可愛いbabyと一緒に 遊びに来てくれて ♪  たっぷり 癒してくれる 可愛い笑顔♪
  元気な ヒロコちゃん 『サリュ!』を 開催されます!!
  
++ボワットさんのマンスリーショップ++_c0142898_3403685.jpg

       こちらに コモノ&kinukoちゃんの作品 委託でお世話になります


  そして・・・。
『てくてく』のotomiさん『fulful』のスミレさんまで
  遊びに来てくださいました!!

  otomiさんは 7月7日 『ジャスコみゆき店』にて  『teshigoto Ⅴ』を開催
 
++ボワットさんのマンスリーショップ++_c0142898_124358.jpg
    
  キャロママ屋さん やzakka mittenさんなど
   たくさんの素敵な 作家さん&shopさんが多数参加され ワクワクする イベントをされますよ♪

 そして 初めてお会いした 『mituba』さん
   ボワット店へ 遊びに来てくださり♪

   4月に宇品に自宅shopを openさせたばかりだそうです♪♪
  1ヶ月に1度のopen  それでも たくさんの方が集まり 素敵な作品があるようですよ♪♪

     ++++++++++++++++++++++++++++++++++

 委託で お世話になっている 『キャロママ屋さん』
 明日 土曜日イベント開催です!!
 
++ボワットさんのマンスリーショップ++_c0142898_12102480.jpg

   佐伯区民文化センター
   10:30~19:00
   kidsに人気の トールペイント教室も もちろん開催!!
  (1回¥500)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

kinukoちゃん企画の 『mixmade』 も 来週 7月2日(金曜)と迫ってきました!!
  
++ボワットさんのマンスリーショップ++_c0142898_12155168.jpg

    マンスリーshopへ 参加作家さんたちが 納品に来られて 色々お話させていただきました♪

   ディズニーへ行くんですよ~という方も(*^_^*)  いいなぁ~~。 
  ガイドさんで 付いて行きましょうか?? ハハ(*^_^*)

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして  素敵なイベント 『不思議の森の休日』
++ボワットさんのマンスリーショップ++_c0142898_12184531.jpg

   ぜひ 会いたくなる作家さんetc shopさんで 頑張ります!!

 

   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
   素敵な イベントや お店が たくさん!!
 
   ぜひ お友達を誘ってお出かけしてみてくださいね(*^_^*)


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   
by comono-tukuri | 2010-06-25 12:22 | 【イベント】