人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++コモノ家の旦那さん。。++

    
++コモノ家の旦那さん。。++_c0142898_21304292.jpg
   我が家の子供たち しおたん&りこっちが
  久しぶりに(何ヶ月ぶり??) おばあちゃん家へ お泊りに・・・。

   以前は 毎週のように行っていたのに 最近は嫌がるようになってたので
  ちょっと 心配していたのですが・・・。

   子供たち自ら 夕方からばあちゃん家へ行きたいと。

 で、  夫婦2人になり 久しぶりに 居酒屋へ行こうか~~って事に。
  (コモノさん 夜 子供ナシで居酒屋へ行くなんて 5年ぶりなんですわ。
     アハハ)

 心配性の コモノさんは 子供を産んでから 夜 出かけることをしなくなり・・・・。
 出産するまでは  朝まで 仕事仲間で 飲んだり すき放題していたので
 
 その反動なのか・・・・ おとなしくなっていました(*^_^*)


   で 久しぶりに 夫婦2人で 飲むんだが・・・・・・。 
    みなさん 何話します??

   コモノさんも 良く喋る方ですが・・・ 私が聞き役に回るくらい
  よく喋る 旦那・・・・。

   お酒も入るから  まぁ~~よく喋る。  
で オレは 人見知りだからなぁ~って言う。

  で 会話の内容??  ほどんど コチラ・・・・。
 
++コモノ家の旦那さん。。++_c0142898_21374421.jpg


    『ディズニー!!』
    ・次 いつ行く??  
     (イヤ その前に お金貯めようや・・・・。)
   
    ・夏かの~~ ハロウィーンも クリスマスも いいよの~~。
     (仕事しようね・・・・・)
 
    ・新幹線で行くか?? 飛行機か?? etc 

 お酒のつまみが ディズニーの会話。  
 
 2人が延々 ディズニー会話して  さて 帰るか~~と トボトボ歩いて帰宅。

   『オレらって 仲良し 夫婦かの~~??』って。

  結婚して 10年。。。。。 なんだかんだと ありますが 
   今日は 仲良し夫婦じゃね。


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-06-19 21:46