人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ イベント無事終了しました~~++

  
++ イベント無事終了しました~~++_c0142898_6562679.jpg


   6日(日曜) 主催を勤めた イベント無事 終了しました。

   場所が かなりの高台にあり お客様は本当に来るだろうか・・・・
  お天気になってくれるかなぁ~~と 不安いっぱいで 当日を迎え

   イベントは 予想をこえ 楽しい素敵なものとなりました。

   本当に みなさまありがとうございました!!

   終始 お客様が来てくれ ゆったりとしたなかでも 終えてみると 
  250人超えていたようです!!
    住宅展示のお家(4棟)を スタンプラリーする企画も 
   120組の方が 参加してくださったり・・・。

   住宅展示の方々が 一番 びっくりしていましたヨ!! 
  handmadeのイベントで こんなに人が来られるんですね~~と。

   
    お客様にも 受付など ご協力いただき 本当にありがとうございました!!
  (この日 お家を契約された方がいたんですよ♪)  
    たくさんの方に 喜んで貰えたら 本当に嬉しいです。

  イベントの様子は イベントブログに アップしております~~

    初の 主催となり  ドン!!と構えていれば良いのに  
   じっとできず 会場を走り回り (落着きない人で)

     shop&作家さんの紹介の フライヤーを  前日に作り
    (睡眠 3時間も無かった・・・)
     こんのモノを作成。
  
++ イベント無事終了しました~~++_c0142898_75539.jpg
++ イベント無事終了しました~~++_c0142898_76164.jpg


    いつも来てくださる 仲良しなお客様に 大丈夫ですか??
   顔が 緊張されてますよ~~と心配頂いたり。

  何より 快く参加をしてくださった shopさま&作家さまに 感謝!感謝!でした(*^_^*)

   本当に みなさま  ありがとうございました!!

   終わって 2日間 死んだように 眠っておりました。

    
++ イベント無事終了しました~~++_c0142898_78132.jpg
 
   終わった会場をみて・・・・。
   イベントの 主催の方々の 苦労&大変さが 少しでも 分かった気がしました。
    
    大変な中でも  イベントって やっぱり楽しいです!!

    また 何か  やって見たいなぁ~~と思う
   欲張りな コモノでした・・・・(*^_^*)

     しばらく ゆっくり まったり  作品 作ろうと思います♪

   たくさんの方に ありがとうの気持ちでいっぱいです!!

 
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   



 初めて 自分の弟夫婦&母 &主人 &ギリ母と
 イベントに遊びに来てくれました(*^_^*)

  母は すごいね~~。 本当に あんたがしたの??と 
 びっくりしながらも 褒めてくて  いくつになっても
 親に褒められもは 嬉しいです(*^_^*)

  2つ下の弟には 『おまえ ヒマ人なんじゃの??』と
 『何を~~!!』な 会話・・・。

    旦那さんにいたっては 住宅展示を巡って
  なぜか 家を買う気満々・・・・。

   
by comono-tukuri | 2010-06-08 07:19 | 【イベント】