人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ Wakaba zakka iti in若葉台 ++

 
++ Wakaba zakka iti  in若葉台 ++_c0142898_564739.jpg
   
    6月6日(日曜) 
    10:00~15:30
    in若葉台 (安佐南区沼田伴北7丁目) 

 ■若葉台への行き方 →→その①
 ■行き方 →→その②
 ■住宅博覧会の イベント →→楽しい催しモノが いっぱい!!
 ■参加shopさん&作家さんのご紹介 →→こちらを チェック!!
   コモノさん・・・・緊張が マックスに。。。。
  イベントに よく体調を崩してしまう 子供たち・・・・。 今のトコロは 元気だけど。

    イベントブログの更新に PCと 格闘してるので
   作品が 進まず・・・・うぅ~~。

   でも 素敵な布は 届いていますよ~~!!
 
++ Wakaba zakka iti  in若葉台 ++_c0142898_51557.jpg
++ Wakaba zakka iti  in若葉台 ++_c0142898_5152597.jpg
 
   リネンのラインの 入った生地。
   値段 高くて 大人買いできず・・・・。 小心ものなので 70cm単位とかで購入。
   
    コレデ作るのが やっぱり ガマグチさん。

  若葉台のイベントへ 持って行きますね~~♪
  



広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-06-03 05:19 | 【イベント】