人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++子供とおでかけ++

   先週の 日曜日・・・。
 雨 降ったり&晴れたり 寒かったりで 変な一日でしたね。

    ちょこっとでも 子供と遊べるところを 探して
   『広島市こども文化科学館』へ
   旧 市民球場となりです。

    
++子供とおでかけ++_c0142898_10262399.jpg


    プラネタリウム 子供に見せてみようか~~で 来たら
   ボランティアフェスティバル・・・とちょこっとした お祭りしています!!

    無料で 紙ひこうき・牛乳パックでバスを作ったり
   竹とんぼならぬ 紙とんぼ作れたり バームクーヘン作ってたり~~♪

    しおたん 『紙ひこうき作りたい~~』で 途中まで頑張ったが
   4歳児には 無理で  『父さん 作って~~!!』
    こういうときは  父さんの出番です!!

    一人 黙々と作る父さん。 プラモデルとか好きじゃし 良かろう~~と
  子供と 母は 建物の隣にある SLを満喫。

    誰が 一番喜ぶかって  我が家では 『リコ!!』ちゃん。

   出発しんこう~~!!って叫んでみたり・・・。

     外のイベントを 満喫しすぎて プラネタリウム見れませんでした。。。^_^;

   また 行ってみよう!!
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-03-30 10:27 | 【おでかけ】