人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++山賊&恐竜++

  久しぶりに 『山賊』へ・・・・。    
   
++山賊&恐竜++_c0142898_6155834.jpg
 
   食べ物の 画像が全くありません・・・・。
   それは 週末だったし 天気も良かったので すごい人で
    注文してから 50分まちだったので お腹ペコペコで 写真撮るどころでは
      無かった 我が家・・・・。

   ■一口うどん  
   ■山賊焼き
   ■山賊むすび
   ■しちりん( 小さな炭火で焼肉)   を あっという間にたいらげた家族。

  次は・・・。
++山賊&恐竜++_c0142898_61942.jpg

   『蜂が峰総合公園』へ

   前回 来たときは 平日だったから 人も全然いなかったし SLも動いてなかったけど
  今回は 連休~~ 人もたくさんでした!!

    山口和木って 川 挟んだら お隣は『広島県大竹市』で すごく近い!!

  子供と遊ぶのに いい情報サイト見つけましたよ~~!!
  ★なっちゃんの遊び場ネット★
   
   生まれも 育ちも ず~~と広島な私は 見慣れた場所ばかりだけど
   転勤とか 引っ越してきた家族さんとかには いい情報かな??と思います♪♪


++++++++++++++++++++++++++++++

週末の 土日には マリーナホップで 『わくわくのおうち』ですよ!!
 
++山賊&恐竜++_c0142898_9372970.jpg


  
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-03-23 06:25 | 【おでかけ】