人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++羊毛リース++

   
++羊毛リース++_c0142898_16373251.jpg

    1年ぶりに・・・。
         羊毛を チクチクさしみた・・・。


       ECOMOさんにリースを作って~~と頼まれたのは
      夏ぐらい・・・・

       もう クリスマス真近だというのに・・・。

   
          遅くなってごめんなさい・・・。

++羊毛リース++_c0142898_1639175.jpg
++羊毛リース++_c0142898_1639302.jpg


        3つだけなんですが リース作りました♪

       ECOMO(安佐南区山本)今日から 半額セール始まっています♪

       子供服&おもちゃ 育児用品と お得なモノ盛りだくさんです♪
    ■HPはこちら■

       ECOMOさんへの 委託がほとんど出来なくなっていますが
       時々 ちょこっとだけ納品させてもらっています。(ECOMOさんスミマセン)
         お店には たくさんの作家さんのハンドメイドもありますし
       子供服が お得な価格で(今ならさらに半額!!)

         今週いっぱいまでのopenですから ぜひ 足を運んでみてくださいね♪


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  
by comono-tukuri | 2009-12-21 16:45 | 【handmade】