人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ 日曜 クチュリエマルシェ ++

 
++ 日曜 クチュリエマルシェ ++_c0142898_8134561.jpg
 
   11月8日(sun) Couturier Marche Autumu2009
   キャロママさんブースにて 委託で参加させて頂きます!
     キャロママ屋さんブログ→★こちらです★
    イベント用作品 少しずつ出来上がってきました。

   ■ガマグチポシェット・大きいサイズ&小さいサイズ■
   
++ 日曜 クチュリエマルシェ ++_c0142898_13195752.jpg

      口金を もっと大きくガバっと開くものに変えました。
     型紙も 一回り大きくして すこしでも モノが入るように・・・。

     でも お値段そのままで♪
    
++ 日曜 クチュリエマルシェ ++_c0142898_13213245.jpg

       革に バンビちゃんの焼印入り。 ミニミニのカブトピン?アンティークピンが
      ちょこんと付いております。     
++ 日曜 クチュリエマルシェ ++_c0142898_13214320.jpg

       アンティークのイニシャルテープを使用していますので
        テープがくすんだお色になっています。
++ 日曜 クチュリエマルシェ ++_c0142898_13215646.jpg

      ショルダーが皮のモノ&チェーン(色:アンティークゴールド)と
         違ったタイプのものを 出品予定です。
      


   ■デジカメケース■
++ 日曜 クチュリエマルシェ ++_c0142898_13253983.jpg

     バネポーチの取っ手付きで デジカメケース用に 
        内布にキルト生地を使っています

     イベント頃 急に寒くなると 天気予報で言ってましたね~~^_^;
     温かい服装で 遊びに行ってみてくださいね。

    コモノさんは お客さんとして うきうきしながら 遊びに行く予定です~~♪



広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
   ボワットメンバーで oneday shop 2回目やりま~~す♪
++ 日曜 クチュリエマルシェ ++_c0142898_1425585.jpg

    こちらも ぜひぜひ 遊びに来てくださいね♪
     会場となる ラフォンターナさんのお店の前には 小さいですが
    公園があります。  お砂場&滑り台 ブランコとあるので
      コモノっちは お天気が良ければ公園係りです(*^_^*)

    リコちゃん(2歳児)がいるので 店内で 説明や補助。。。といった事は
   出来ないので 公園で ご希望の方は お子さん見てますので
    ゆっくりお買い物して頂ければ~~と思っています。

     店内にも kid's スペースを設けていますので お子様連れの方
   ぜひ 遊びに来てくださいね♪
    
      作品も 子供中心のモノ 多数 取り揃えていますよ~~

by comono-tukuri | 2009-11-06 11:17 | 【handmade】