人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ お針子さんたちのイベントありがとうございました ++

   
++ お針子さんたちのイベントありがとうございました ++_c0142898_6254075.jpg
   

       10月17日(土曜) 天気予報では 雨の降水確率が高かったので
    どうかなぁ~~と 思いながら イベント当日 雨も降らず 
       お天気で たくさんの
     お客様と たくさんの出店者さんで 賑わっていました。

    夕方から 雨に降られてしまったのかな?
   
      イベントには 立つことができませんでしたが
   作品をはりこさんに 預かって頂き イベントに参加させてもらえ
   本当  幸せなことだと イベント会場へ遊びに行って実感しました(*^_^*)

    はりこさん・出店者の方々 本当に おつかれさまでした
 
     何より イベンント と~~っても楽しかったです♪
   こんなものまで 作れるんだ~~。と じっくり見入ってしまいました♪
 
     本当すてきな 作品が ずらり~~~と並んで 見ごたえたっぷり。

    そして 独り言で  『可愛い~~』やら 『素敵~~』と連呼して
  いたので かなり 怪しい人だったと思います・・・。 スミマセン。

     さてさて・・・ナゼ今日の画像 リコッチなのかと
    いうと・・・・。

    仕事のお休みが 不定期な ギリっちょ母。
   『明日休みなの~~子供たち お泊りさせる~~??』と 泊まる 当日に
   メールをくれます。

    で、金曜日お泊りし イベントに 一人身軽に出没しました♪
   
    子供たちを 迎えに行くと・・・・・!!!

    やってくれたのは リコちゃん。

   お家の畳・半畳くらい???  油性ペンで お絵かきしてる~~~!!<`~´>

    しかも 義理っちょ母の畳は 【琉球畳】で お値段が素敵なモノ~~!!

     母たちは 笑ってた・・・。 孫っちのやる事には
   『いいのよ~~いいのよ~~』と 見てる・・・。  すごい孫パワー・・。
 
     おそるべし。

  
   □■□■  自分用のガマグチポシェット  □■□■
++ お針子さんたちのイベントありがとうございました ++_c0142898_713699.jpg

      イベント用に 作っていたのだけど・・・・。
      口金に 布を入れ込む際に レースに器具が引っかかり
      レースに穴が。。。。。。。   自分のものに決定♪


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  
by comono-tukuri | 2009-10-18 06:47