人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ 裂き布シュシュ ++

   
++ 裂き布シュシュ ++_c0142898_727528.gif

連休は天気も良くて 過ごしやすい日々ですね。
          日中は ゆっくり まったりな コモノ母も 夜になると 
         せっせと 針仕事です♪

        イベント用に作った 『裂き布シュシュ』 なぜか たくさん量産できないのですが・・・。
     
      手で 編んで行き 最後 自分の思うように パーツをつけて 飾っていくのに
      悩むので すごく時間がかかってしまい 簡単に作ることができないため。。。と
       思われます。   

      嬉しいことに 今まで 作った裂き布シュシュたちも 好評で ありがとうございます

      今回作ったのが 4点。

    
++ 裂き布シュシュ ++_c0142898_7311389.jpg
  
         ■革のリボンや イニシャルテープ・にパール プチプチのレース■
    左・真ん中・・・・ivory  右・・・・white
並べてみると・・・・こんな感じ
   
++ 裂き布シュシュ ++_c0142898_7381282.jpg


     イベントのカラーの『ブドウ色』でも作ってみました
    
++ 裂き布シュシュ ++_c0142898_7384296.jpg


    こちら、4点 今週土曜日のイベントに委託で置かせて頂いています♪
    主催者の はりこさんのブースにて 置いていますので 
    手にとって見ていただけたら 嬉しいです♪

 


    ++boite de couture(ボワット)メンバーと参加++

   2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315

   こちらに ボワットのメンバーと参加します!!
   この イベント何がすごいって 親子が テーマなので 参加型の
   コーナーが とっても充実しています!!

    ぜひ 親子で遊びに来てくださいね(*^_^*)

  ボワットメンバーと ママ&ベビー・kid'sに嬉しい作品作って
   お待ちしております♪
   
++ 裂き布シュシュ ++_c0142898_7411068.jpg

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2009-10-12 07:41 | 【handmade】