人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ お針子さんたちのpetit pocet ++

ディズニー気分がまだ抜け切っていない コモノっち
      ですが・・・・・。 イベントが 差し迫っております!!

     委託という形で 参加させて頂く 【お針子さんたちのpetitpocket】
++ お針子さんたちのpetit pocet ++_c0142898_2010139.jpg

前回の場所とは 変わって 福富の道の駅で開催です!!

     ガマグチを 少しですが 置かせて頂きます。

    
++ お針子さんたちのpetit pocet ++_c0142898_20112261.jpg
++ お針子さんたちのpetit pocet ++_c0142898_20113447.jpg


       秋色 ガマ口ポシェット
  
++ お針子さんたちのpetit pocet ++_c0142898_201296.jpg
++ お針子さんたちのpetit pocet ++_c0142898_20122069.jpg


       当日は お客さんとしてですが・・アハハ(*^_^*) 遊びに行きますよ~~♪

■ おまけ ■
++ お針子さんたちのpetit pocet ++_c0142898_20163311.jpg

    この生地の組み合わせが とっても気に入って 親子で作ってみました♪

  
      ■ お詫び ■
 
++ お針子さんたちのpetit pocet ++_c0142898_20151213.jpg

    ++ ガマグチバッグを オーダーしてくださっている方々へ ++

     イベントの合間となりますが 頑張って製作しておりますので
    もうしばらくお待ちくださいね・・・。 スミマセン。
     ディズニーでウキウキしてる場合じゃないのですが・・・頑張りますのでお許しを・・・。



広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2009-10-10 20:17 | 【handmade】