人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は『にこにこ商店街』

   
明日は『にこにこ商店街』_c0142898_4373244.jpg
          明日は マリーナホップで 【にこにこ商店街】が開催!!
        いつも すごい人で 賑わっていて ハンドメイドをする方は必見!!
         ハギレや資材&ハンドメイドの本などなど・・・
        たくさん お安くでてますよ!!

          私からは・・・・買い込みすぎた 革のハギレをパックにしたり
         去年 はまってた『羊毛』だったり・・・あと、 大好きな雑貨や手作りの本。
 
          チェック&ストライプの生地 etc・・・おすそ分けしております。

        作品も頑張って作りましたよ~~♪
    
明日は『にこにこ商店街』_c0142898_4413994.jpg

□がま口ポシェット4点
   シンプル&秋っぽくなモノに。 ぜひ ホカホカ&フワフワな仕上がりにしているので
   触ってみてくださいね~~。

明日は『にこにこ商店街』_c0142898_4425427.jpg

□トリの刺繍の ソーイングBox
中には 何を入れられても構わないんですが、
 トリさんが 針&糸を持って 刺繍してるんです♪ だから ソーイングBoxかな?と。アハハ。

明日は『にこにこ商店街』_c0142898_444895.jpg

□ミニミニガマグチ
  本当いつも作るサイズよりも ミニミニ。
  なので お値段も かなりミニミニ。 

明日は『にこにこ商店街』_c0142898_4445333.jpg

□お勧めは 右2つのキーホルダー
 モチーフが あまり見かけない『ウサギ』と『トリ』さんです♪♪
 もの ウサギのモチーフが 自分は好きです♪ 

明日は『にこにこ商店街』_c0142898_4461232.jpg

明日は『にこにこ商店街』_c0142898_4462477.jpg

□裂き布シュシュ

 bonbon雑貨店のイベントで 完売だった裂き布シュシュ。
今回も作ったのですが・・・・2つのみ。 スミマセン。
 ガマ口ポシェット作るのに 時間かかるので シュシュまで 手が回らず・・・。

 ホワイト&アイボリーのみですが 気に入られたらぜひ 髪に巻いても 腕に付けても
        可愛いかと♪思います。

こちらの作品 

キャロママ屋さんのブースに
委託させて頂いています♪
 私よりも もっと素敵な作家さんの作品が ならぶお店です♪
ぜひぜひ お気に入りを 見つけに遊びにきてくださいね♪♪

   
  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  
by comono-tukuri | 2009-09-29 04:53