人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ pochette ++

やる気満々で 夜な夜なミシンに向かう コモノです
        最近のハンドメイド・・・・ 今まで 作ったことのない物を作ろう~~ブームです。
          なので 時間かかって 出きるまで 必ずひとつは 失敗し
         糸をほどいて 生地も選びなおして・・・と 手間ヒマかけて
        頑張っております♪♪

         でも ブログにアップする スピードみてると そうは見えませんね(*^_^*)アハハ。

       +++  pochette +++
++ pochette ++_c0142898_4341795.jpg


    ■ 赤ラインの入った 斜めがけポシェット
          ■size  24cmX18cm マチ ちょびっと。
          ■ショルダーヒモ  120cm

           
++ pochette ++_c0142898_437167.jpg


          子供がいると 大きなバッグが1つ。(オムツや着替え お菓子・おもちゃ)
          とは 別に 小さい斜めがけbagに 財布&携帯をいれる パターンの多い
           コモノ母。

          がま口ポシェットよりも 容量あるし 口金を使ってないので 
         お値段も お手ごろで どうかな??と思うコモノさん。

           でも がま口の形が大好き♪

         この 赤ラインの生地 ラストです(*^_^*)
        生地を 買うとき たくさんの長さを買わず チョビチョビ 
         種類をたくさん 買いたいタイプなので たいがい1点・2点しか作れなかったりする。

         しかも このポシェット 自分で こんなの欲しいよね~~と
        自己流で作ったため 次 同じモノ作れません。。。。。。 

          ぜひ イベントで 手に取ってみてくださいね♪
++ pochette ++_c0142898_4445384.jpg




広島ブログ
        
by comono-tukuri | 2009-08-29 04:46 | 【handmade】