人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ オーダーのがま口ポシェット ++

  前回の記事から 更新を だいぶさぼっていましたが・・・。
     その間・・・オーダーを頂いていたモノを 少しずつ作っていました。

      嬉しいことに がま口ポシェットをたくさん♪
    
++ オーダーのがま口ポシェット ++_c0142898_815961.jpg

++ オーダーのがま口ポシェット ++_c0142898_821244.jpg

     ■薄いパープル(すみれ色)
++ オーダーのがま口ポシェット ++_c0142898_804979.jpg


      オーダーしてくださった みなさま本当にありがとうございます♪
    ただいま 発送中です・・・ 喜んでもらえると嬉しいです(*^_^*)

       もうひとつ 濃いリネンのがま口ポシェットも作成。
      あとは 口金が届くのを 待つだけです・・・。♪
      

     他にも ムスコ君たちの物も作っていました・・・。
 
++ オーダーのがま口ポシェット ++_c0142898_861698.jpg

                  子供たちの着替え袋です。
                 お出かけするときは 2人分必ず持ち歩きます。
                  いつ おしっこ失敗するか 分からないし
                リコちゃんに いたっては 水をみれば 突進していくので
                いつ 濡れてもオッケーなように・・・。
              
++ オーダーのがま口ポシェット ++_c0142898_863237.jpg
++ オーダーのがま口ポシェット ++_c0142898_864851.jpg






                









 他の方が 作られてて便利そうだなぁ~~と思って
 フリーハンド(線も 引かなきゃ サイズも適当~~)な
     お尻拭き入れです。

                生地は 車柄のラミネートで はりこさんから購入。
        
                内側にも 生地付けてます。
               お尻以外にも、 手を拭いたりと 必需品なウエェットティッシュ。
                ケースに入れると 可愛いので 持ち歩きも楽しいですね♪

   あと・・・・こんな事もしてみた・・・。
         
++ オーダーのがま口ポシェット ++_c0142898_811493.jpg

         
           カルトナージュっていうのでしょうか??
           箱に 布を張って ラベルをペタリ。 ラベルは ウサギやさんで購入。
           難しい~~~なんせ私・・・不器用です・・。
         
         もっとキレイな 仕上がりになれば みなさんにも お目にかけれるかと・・・。

            いまのところは・・・・まだまだ 修行中です



   昨日・・・am*am*さん宅へ行き♪  kinukoちゃんと友達のユリモモちゃんと
     一緒に 『なんちゃって ステンドグラス』体験してきましたよ~~♪
     すごく面白くて 可愛いモノができあがりましたよ~~♪

      作品のお披露目は また あとで~~♪

           


広島ブログ
        
by comono-tukuri | 2009-08-07 07:51 | 【handmade】