人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ Thank you ++

■7月13日(mon) 安佐南区祇園ラフォンターナさんにて
            初の onaday shopを開催しました 

 
++ Thank you ++_c0142898_0291019.jpg

     私達の予想を 遥かに超えて・・・・すごいお客様でした!!
           本当 みなさまに 感謝です!!
■一緒にコラボしてくださった【lieblich】さんたち。
++ Thank you ++_c0142898_032111.jpg


        素敵な お店の空間に onedayを開催できて嬉しかったです
         ・・・・・と、 嬉しいことばかりではなく
       反省点もたくさんあり、改善すべき所も 見えてきました。
        初のイベントで 手際の悪いところもあったかと思います・・・。

         次回 また行きたいねっ! 次回は ぜひ行ってみたいわっと
        言ってもらえるような イベントにできるように 頑張りますね~。


      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■七夕
 
++ Thank you ++_c0142898_0391249.jpg

       
         しおたんが 幼稚園で作った『織姫&彦星』たち・・・。
         お願いごと何したの?? って聞いたら・・・・・・

      『ミッキーさんに 会えますように・・・・ってお願いしたの。』だそうです。

         我が家は 旅行して以来 家族みんなで ディズニーに
             とりつかれて います。
     しおたんの 合言葉は
     
     『ごはんをたくさん 食べて大きくならないと ディズニーの乗り物に乗れないの』 です。

       確かに しおたんは背が小さく幼稚園のクラスでも一番前なんです。
       おかげで よく食べるようになりました。

      コモノ家の お父さんは 毎週 ディズニー関係のDVDを借りては見ています
     (以前は ディズニーが嫌いだったのに・・・)

        ディズニーで 帰るとき 一番帰りたくない!!!と 駄々をこねたのは
       お父さんですから・・・・。  現実に戻りたくない・・・仕事イヤだと。
          コラコラ・・・・。 いくつですか??
        
      そんな 父さんも ディズニーを目標に仕事に励んでおります。
       
        毎日 愉快なコモノ’家です。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  愉快といえば・・・。この方。
++ Thank you ++_c0142898_050546.jpg

車の中で サンダルを手にはめ 『ホニャホニャ ね~~』と意味不明の言葉で  
  意味不明な 鼻歌を歌います・・・・。 

    ビデオ屋さんで 『かぁか(母さん)~~!!かぁか(母さん)~~!!』と
  すっごい大きい声で 呼びます。 
   そばにいても わざと 大きい声で 『かぁか~~!!』と 呼ぶ。ナゼ??

■しおたんの ドラエモン??
++ Thank you ++_c0142898_0392525.jpg

    幼稚園の盆踊りで 使うため??ドラエモンのうちわを
    作ったんだけど・・・。 
    
    目が寄ってるね~~~アハハ。  でも 確かにドラエモンだね♪

   今の子供たちの ドラエモンの歌は 『アンアンアン♪ とっても大好き~~ドラエ~~モン~~』
   では ないんですよね・・・・。
   
     そっかぁ~~違うんだね~~と 不思議なキモチ。


   広島ブログ
        
by comono-tukuri | 2009-07-15 01:00