人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ つくってます・・・ ++

  
boite de coutureのonedayイベントまで
あと10日・・・頑張っております。

++ つくってます・・・ ++_c0142898_6394186.jpg

印鑑ケース
          無地のリネン生地にリバティを。
         そして 買ったばかりの生地ソレイアード『』を使って。

++ つくってます・・・ ++_c0142898_6435344.jpg

府中のボヌール・ポッシュさんで 白X赤のホーローを2つ購入
         可愛いテイストに 一目ぼれ~~。
         散在している handmadeの資材入れに使います♪

          同じ府中の 『ビーハイブ』さんにて はぎれ&革 しぶくてかっこいいのを
         購入。  何が出来上がるのか 自分でもわかりませんが(*^_^*)アハハ
          とてもワクワクしながら 考え中・・・・。考え中といえば・・・。コレ。

++ つくってます・・・ ++_c0142898_6471528.jpg

最初は ランチョマット作ろうかと チクチク刺繍したけれども・・・。
         出来上がって 何だか違う形にしたくて この状態で しばらく放置。

            ひらめきがやってくるまで  このままだと思います・・・アハハ
          イベントまでには 形にしたいなぁ。

               あと・・・口金まち・・・・いつ来るかなぁ

++ つくってます・・・ ++_c0142898_6551097.jpg



広島ブログ
        
by comono-tukuri | 2009-07-03 06:58 | 【handmade】