人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日!mixmade 西区民文化センターです!

今日!mixmade 西区民文化センターです!_c0142898_5583216.jpg
■2009.6.17.wed.10:00-12:30■
『mixmade』
広島市西区横川新町6番1号
西区民文化センター3F 小会議室2にて
kinukoちゃん初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
イベントブログ
今日!mixmade 西区民文化センターです!_c0142898_4284561.jpg

           本当は 昨日の夜に画像などアップするつもりが
           。。。。。。。7時に寝かしつけとともに コモノさんも撃沈・・・・・・。

              子育ては 体力消耗しますから。。。。

           さて いよいよ今日です!!!   kinukoちゃんが中心となってまとめてくれた
          mixiの コミュから生まれた onedayイベント!!!
           雑貨やさんなどに 委託されてる方もいれば
          委託やイベントの機会が なくて 初めてというかたも。

           なので 見たことがない 素敵な作品を 見ることができますよ!!
         コモノは ちびっこ リコちゃんが 大変なので スタッフとしては
          参加できませんが 会場にいます♪♪ 普通にお客さんとして 買い物してると思います
 
        ぜひぜひ 遊びにきてくださいね♪


   イベントブログ→☆こちら☆
  広島ブログ

          
        
by comono-tukuri | 2009-06-17 04:36 | 【handmade】