人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++チューリップ祭りde oneday shop++

広島ブログ
++チューリップ祭りde oneday shop++_c0142898_165231.jpg

チューリップ祭りが開催されている『世羅高原農場』にて
        4月29日(水曜・祝日)  oneday shopが行われます
          そのイベントに 少しですが 作品を置かせて頂いています(*^_^*)
++チューリップ祭りde oneday shop++_c0142898_2363643.jpg

        世羅ってこの季節 お出かけにはもってこいですよ!!
        我が家は よくじぃじ&ばぁば付きで いちご狩りや 芝さくら チューリップを
       見たり 楽しんだりとお出かけしています
        特に高速が1000円とお得になってるので もっと出かけやすいのでは??
++チューリップ祭りde oneday shop++_c0142898_231548.jpg

         *デジカメケース 
         *gamakuchiポシェット
         *角gamakuchi(お化粧ポーチなど)
         *キャス風の印鑑ケース(画像にはないですが 朱肉付きです)
         *Wガーゼのストール
        と これからのお出かけに必需品なものを そろえてみました(*^_^*)
         近くに  『せら夢公園』もあって 子供の放牧にもってこいですよ~~
        遊具がすごいし新しいし♪ ワインの試飲があったはず・・・たしか。
           お弁当持参で 家族でお出かけしましょ~~♪ 


       ++++ 新たなチャレンジ!! ++++++
++チューリップ祭りde oneday shop++_c0142898_2335592.jpg

          キャスが今マイブームな私。
          得意な gamakuchiポシェットを ラミネート生地のキャス風で作ってみた。

         ・・・・・・・・・失敗した・・・・・・・・・・アハハ。
        いつも使う金具で同じ型紙を使ったけど ラミネートなので
       しわがよると ちょっと変。 おかしいし・・・。で 自分用に。
         これから 梅雨の季節にも 濡れなくていいし  幼稚園の送り迎えの時
       財布&携帯だけの時には とても便利な一品です♪ 

         あとは 前から やってみたかった 『リネン生地に白刺繍』!!
        きれいです~~♪ ( イヤ。。刺繍は下手なんですが、色合いがキレイなんですヨ。)
         しかも、『M』を刺繍。私の名前に『M』は無いのですが 好きなアルファベットなんですヨ。

        
++チューリップ祭りde oneday shop++_c0142898_23145916.jpg

         火曜日の夕方から 熱をまた出した息子クンも
          一日お休みしただけで 木曜からは元気になりました・・・が
         滅多に 熱を出さない 娘っ子リコちゃんが39度超えを3日間・・・・。
            嘔吐も重なり かなり グッタリモードに!!

         母さんもしんどかったけど リコちゃんも可愛そうでした・・・。今日には
        熱も下がり ちょっと元気になってきてますが 声が ボヘミアンな状態です(*^_^*)


<<次回参加boite de coutureのメンバーとイベントに参加します>>
++チューリップ祭りde oneday shop++_c0142898_5531761.jpg

■2009.5.1-2(金・土曜)
  『ひだまり市』 daisyさん主催
広島市南区宇品御幸1-9-12 ジャスコみゆき店3Fにて
daisyさんのブログ
by comono-tukuri | 2009-04-24 23:23