人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

enへ行ってきました&ビニールdeハンコケース

   家からも近い 経済大学のcafeで【en】のイベントがあったので
   行くぞ!!と朝から意気込んでた・・・・が 12時過ぎに昼寝をする子供2人。
   途中 旦那さんも ご飯食べに帰ってくるしで これは無理か~~と
   諦めていたけど  3時過ぎに目覚めた子供たちを連れて 終わり30分前に
   お邪魔しました♪♪


  【en】イベントブログ
  ここで 木工&ヘアピンを購入。
 
enへ行ってきました&ビニールdeハンコケース_c0142898_244941.jpg

 木工 ・・・本当は横向きに使うんだと思う・・・わたしも 横向きに使う予定で
  購入したんだけど 縦てみても いける~~と気に入り 縦向きでディスプレイいたします♪
   ピンは chinmaiちゃんの作品で 私のツボなんですね~~♪
   大人かわいい雰囲気で 最近髪を伸ばし始めたので 活躍しそうです♪

    イベントへ行くと・・・・・。 『brownieさん』&遊びに来てた
   素敵なshopのオーナーさんwakachikoちゃん&小象さんをお願いしたkanacchiちゃん
  といて ワイワイ話しに参加させて頂きました♪ kanacchiちゃんのお腹も
   撫でさせて頂きました♪ Baby楽しみだね~~(^・^)
 
  【お知らせ】
    DAISY SPRING
   3月20日(金・祝) 10:00~15:00
    DAISY店舗・駐車場にて   雨天の場合は規模を縮小して決行します
    当日は駐車場がありませんのでご了承ください m(_)m
    参加SHOP: chiko さん 
             boite de couture の皆さん
             フリフリしっぽ♪ さん

             子供服の買取り:プルプルキッズ さん
  水曜のみopenのshop chikoさんも参加されています!! 
  中々 いけなかった方など この機会にぜひ!!
-------------------------------------------------------------------
enへ行ってきました&ビニールdeハンコケース_c0142898_2451468.jpg

   【キーケース】色々な柄で量産出来ればいいんだろうけど
   出来上がったのは1つのみです。 アハハ(^・^) 
    コレ作るだけで かなりの時間を費やしました・・・。ので 1つで もうお手上げ。
    頭の中に イメージはあるんだけど それから形にするまでが 長い!長い!
    作りながら 何度も縫い直し・・・ 作り直し・・・・。 で 1つでお手上げです。

    【ビニール生地de印かんケース】
    キャス風のビニール生地で 印鑑ケース作ってみました・・・が
     以外に 難しい~~~。金具に入らんわ! くっつかないわ!
      型紙も自分で コレくらい??と作るもんだから いざ 金具にはめると
    小さい!!・・・・次は大きい!!  ムム~~~とうなりながら 
    何度作り直したんでしょう~~。  でも出来上がると キャス風で お気に入りです

     こちらの2点 リュエルさんの ココチイイhand made展へ持っていきます


     広島ブログ
        <<次回参加するイベント>>
enへ行ってきました&ビニールdeハンコケース_c0142898_3273196.jpg

      ココチイイhand made展 vol.4
      2009.3.26(thu)~29(san)
      11:00~17:00
      【ruelle】リュエルHP      
      中区榎町5-1-2
   
a href="http://handmade.blogmura.com/cloth/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by comono-tukuri | 2009-03-17 02:32 | 【handmade】