人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お針子さんたちのpetiti pocetありがとうございました(*^_^*)

お針子さんたちのpetiti pocetありがとうございました(*^_^*)_c0142898_2552762.gif

    28日(土曜)の行われた【お針子さん達のpetit pocket】無事終了
      しました!! 
         イベントにたくさんの方が来てくださったようで
        本当 すごいです!! コモノの作品も お嫁に行き
         一目ぼれで購入してくださったり 本当感謝!感謝です!!
        ありがとうござました!!  
 
         そして・・・・・。当日急遽 参加することが出来なかった私。
       仲間のkinukoちゃん&たまこさん 本当に迷惑かけました!
        イベントお疲れ様でした!! そして ありがとう(*^_^*)

        イベントを主催してくださった はりこ様。
        スタッフの皆様 本当 お疲れさまでした・・・・。

        たくさんの素敵な作家さんたちに 会えのを楽しみにしていたのですが
      イベントに参加できず 残念です。
       また次回 お話が出来ればいいなぁ~~。(*^_^*)
お針子さんたちのpetiti pocetありがとうございました(*^_^*)_c0142898_321084.gif

       さてさて・・・当日参加できなかった訳とは・・・。
       イベントの前日・・・・本当 出発まで数時間!!と興奮も緊張も
       ワクワクもピークの頃・・・・・
       当日 出発が早いので 実家へ子供を預けに行こうと準備をしていると・・・。
      息子の しおたん ぐったりモード!!

       ひえ~~~!!本当こんな声出して気がする・・・・。
      午前中は元気に プレ幼稚園で3時間を過ごしてきた息子くん。
       ここで 貰ってきたのか?? 
      39.5度超の高熱~~~~~\(◎o◎)/!
        しかも ひどい下痢!!  とりあえず実家には 預けず。
       
       イベントの作品たちや棚を 我が家の車に乗せていて
      運転手をする予定だったので 急遽・・・・kinuko宅へ伺い 荷物を
       乗せ変え・・・・・当日 参加できるかどうか・・・遅れてでも行くよ~~と
      思ってた、私。

        でも 息子クンの症状はひどく。 かなり痛がり夜中も ずっと抱っこで
       寝れない息子クンに付っきり状態。 ほとんど 親子そろって寝れなかった。
    
      あまりにも ひどいので 朝はやく 救急病院へ行くと
           『ロタウィルス』でした・・・・。
       もう イベント参加は 諦め・・・・・。看病に集中。
      
        日曜の夕方には すっかり痛みも熱もなくなり(まだ微熱かな?)
        下痢はまだまだひどいけど・・・・。
       元気になりました。

          イベントをかなり楽しみにしていて ワクワク・ソワソワしてた
       コモノさん。  息子クンは 置いていかれる!と察知したのかしら~~。
         こんな時もあるさなぁ~~~と 自分で励まし中です(*^_^*)

        
      3月の終わりに素敵なイベントに参加する事が
        決定しました!! 本当念願です(*^_^*) というか 私大丈夫か??と
     不安な気持ちいっぱいですが・・。  また 詳細は後日。






広島ブログ
       
by comono-tukuri | 2009-03-02 03:17