人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーネンバウム蚤の市ありがとうございました(*^_^*)

ビーネンバウム蚤の市ありがとうございました(*^_^*)_c0142898_021122.jpg

ビーネンバウムの蚤の市に遊びに来て頂いた方
スタッフの皆さんありがとうございました♪
終始 のんびりペースで無事に終わりました。
リネンのがま口ポシェットが人気で お嫁に行かれました(*^_^*)
また 頑張って がまくちポシェット作りますよ~~!!おぉ!!

2月は気になるハンドメイドのイベントが盛りたくさんです!!

ビーネンバウム蚤の市ありがとうございました(*^_^*)_c0142898_0244787.jpg

プレ幼稚園で仲良くなったママ友達♪
実は素敵な作家さんで【chinmaiちゃん】です!!
ウサギやさん&メゾンドクロスさんと素敵なzakkaやさんに委託してる腕前の
ママです♪♪ chinmaiちゃんが 参加される『wai waiマーケット 2月20日(金曜)』
気になります♪♪

chinmaiちゃんのブログ⇒こちら★

私も参加させて頂くbigイベント!!
ビーネンバウム蚤の市ありがとうございました(*^_^*)_c0142898_0284644.jpg

広島市内からでも 高速であっというまについてしまう距離です(*^_^*)
素敵な作家さんばかりですよ♪ ぜひ 遊びに来てくださいね~~♪

広島ブログ
        <<次回参加するイベント>>
              
       【お針子さん達の Petit pocket】
       2月28日(土曜)
      東広島市西条中央7丁目23-35 東広島商工会議所1Fにて
      ★イベントブログはこちら★
by comono-tukuri | 2009-02-15 00:30