人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++今年もおわり・・・++

++今年もおわり・・・++_c0142898_17203899.jpg


        今年もあと1日でおわりですね・・・。
         早いなぁ~~~。。。。。
        ハンドメイドを 下手ながらも始め ちょこっと
      楽しむ程度だったものが こんなに夢中になるとは
       自分でも思ってなくて。

         おかげで ハンドメイドを通して素敵な出会いがあり
        たくさんの 人と楽しい時間を過ごしたり 勉強に
        なりました・・・。  出会った方 みなさんに感謝・・・・・。

      作品を購入してくださった 皆様。 本当にありがとうございます。
     これからも ギュっとしたくなるようなzakkaを作っていけたらと思います

          来年もどうぞ宜しくお願いします
        イベントなどにも売り子として 少しずつ参加して
       いけたらと思っています。 見かけたら声かけてくださいね♪

      ++++++++++++++++++++++++++++++

        今年最後の作品・・・。
++今年もおわり・・・++_c0142898_5122039.jpg++今年もおわり・・・++_c0142898_5123543.jpg
<<ガマ口ポシェット>>
 オーダー頂いた物で
リネン&茶色のサークルで。
ガマ口ポシェットが 好評で
来年のイベントなどにも
作って行きますね♪♪



      +++++++++++++++++++++++++++++
++今年もおわり・・・++_c0142898_5165835.jpg

          今年は しおたんが幼稚園に入園
         まだオムツは外れてないし・・・どうなることやら。
          リコちゃんは いまだにお乳大好きっ子。
         そろそろ お乳離れを・・・と考えつつ
          すごい泣き方に 負けてしまう 気弱な母です。

             広島ブログ

   <<次回参加するイベント>>
    2009.1.20.(火曜日)10:00-14:00
     『mignon*marche’』
    安芸郡海田町南つくも町11-16  
   ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
イベントブログはこちら!!←ぜひチェックしてくださいね~~♪
    
by comono-tukuri | 2008-12-31 05:20