6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぁ~~。




広島でブログをしてる方なら1度は見たことがあるであろう
『広島ブログ』
この中の『雑貨』のカテゴリのブログをよく
覗くんだけど~~
   いつ見ても、どの人のブログ見ても
   みんな素敵なハンドメイド!!
      うっとりしてします
    自分もこんな風に作れたら~~と
     思う&落ち込むの。
本当、素敵な作家さんたちみて毎日頑張ります!!

[PR]
# by comono-tukuri | 2007-11-04 08:03
c0142898_3322960.jpg

1歳10k月の息子のおやつに『チョコチップマドレーヌ』を作ってみました
どちらかと言うと お菓子作りは苦手・・(;´∀`)・・・
上手に作る事が出来ない・・・食べるのは大好きだけど♪

なので、簡単に出来る←この言葉に弱い(´▽`*)アハハ
『ホットケーキの粉』を作って作成~~!!
本当簡単に、結構失敗しらずで出来上がるので
お気に入り。

甘くなりすぎないように砂糖は控えめで。。。。
息子は よく食べてくれたよ~~♪

[PR]
# by comono-tukuri | 2007-11-02 03:36 | 【こどもたち】

DSケース&キーケース

Dsケース


c0142898_1313954.jpgc0142898_131516.jpg













お友達に頼まれていた『Dsケース』がやっと
出来上がりましたよ
本当、ずいぶんお待たせしてしまったおですが・・

いつも悩む生地の組み合わせ・・・。
今回もずいぶんと悩んだのですが結局自分の好きな柄の
組み合わせになってしまうんですよね~~(;´∀`)・・・

 お友達に気にってもらえるか とてもドキドキです!!

自分用に『キーケース』を作りました!!
しかも!! 苦手としてた『刺繍』にもチャレンジ(>Д<)ゝ”
c0142898_1363214.jpgc0142898_1364388.jpg















見て分かるように・・刺繍の腕はまだまだですが・・。
自分ではお気に入り♪(´▽`*)アハハ

委託用にも何点か作っていくので
出来上がったらお知らせしますね~~

[PR]
# by comono-tukuri | 2007-11-01 01:42 | 【handmade】

**はじめまして**

c0142898_2474993.jpg

      コモノという名前で ハンドメイドのイベントなどに
      参加させて頂いています

         『**HUG** ギュッとね』

              のタイトルは 
         思わず『ギュッ』としたくなるようなコモノを作りたくて願掛け。
         可愛いくて小さな我が子2人を
         忘れずに、ギュっと出来るママになりたくて
              このタイトルです。


         下手ながらも、布コモノ作りが大好きで
         育児のあい間にハンドメイドを楽しんでいます

               ++委託shop++
              ・ECOMO(エコモ)さん ブログ
               安佐南区山本
               KID’s リサイクルショップの片隅に
               ハンドメイド作品を置かせていただいています

              ・little women(リトルウィメン)さんブログ      
              呉市 自宅ショップ 

          ++++++++++++++++++++++++++++++

          オーダーなども 受け付けています
             お気軽に問い合わせてくだいね

          +++++++++++++++++++++++++++
    
[PR]
# by comono-tukuri | 2007-11-01 01:28