6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コンサートへ。

c0142898_14173194.jpg

ただいま、仲良しkinuちゃんと
K-popにだだはまり中でして、、、、
SUPER JUMIORというグループで
今週の土曜日に東京ドームまで行ってきます!!笑

家族にはかなり ドン引きされてますが
家事・育児・仕事の合間に見つけた楽しみなので
ワガママさせて貰って東京まで行ってきまーーーす\(^o^)/

友達と2人で旅行なんて何年ぶりでしょ〜〜!
それだけでも、楽しくてしょうがない状態☆

楽しんできます!
[PR]
by comono-tukuri | 2012-05-10 14:17 |

宮島へ。その2

c0142898_8312539.jpg

美味しく食べたもの。

可愛い&おしゃれで美味しいお店がいっぱい出来てましたよっ\(^o^)/
[PR]
by comono-tukuri | 2012-05-07 08:31 |

GW 宮島へ

c0142898_8301165.jpg

c0142898_8301168.jpg

GW5月3日に家族で宮島へ。

鳥居は残念なことに、
修復中で足場が組んであり姿を見ることは
出来なかったけど、水族館を満喫してきました。o(^▽^)o

穴子飯を食べたり、焼きちくわや握り天、揚げもみじ食べたり美味しかった〜!

残りのGWは、私はみっちりお仕事へ。

子供と旦那さんや親戚たちは一泊の温泉旅行へ(^◇^;)
[PR]
by comono-tukuri | 2012-05-07 08:30 |

カープ観戦4/29

c0142898_743051.jpg

c0142898_743182.jpg

先週の話になりますが(^◇^;)
4/29に家族&我が家の両親たちとズムスタへ野球観戦へ。
嬉しいことに、ヤクルトに3ー0で勝った試合を見ることができました!

球場新しいなってお客さん満員だし
食べ物も、美味しいもの満載で楽しいですね〜

また、行きたいなぁ!\(^o^)/
[PR]
by comono-tukuri | 2012-05-07 07:43 |