6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 3月の決まった 大きなイベントの一つ!!

c0142898_11502566.jpg


  【お針子さん達のpetit pocket vol.6】
   3月17日(土曜)
   10:00~15:00
  
   東広島福富町 道の駅 湖畔の里にて

 バワットメンバーでの 参加です!!

 このイベントでは いろんなジャンルのハンドメイドが集まる大きな
   イベント!!  

 場所柄もとてもよく 隣には大きな 遊具や遊び場が たくさん!!

 ぜひ イベントに遊びにいらしてくださいね!!

  +++++++++++++++++++++++++++

 作品を 作らないと間に合わない私なんですが・・・・。

  自営業な我が家。

 3月15日の確定申告の書類を間に合わせることが

  最優先となります。、

 しかも、今年は仕事を始めた私・・・。

 仕事しながら 確定申告をして ハンドメイド??

  さて、できるのでしょうか??

 
  白色申告なら 早く済むのですが
 青色申告をしているので  かなり細かく書類をまとめます。

  毎月 こまめにやっとけば 泣かずに済むのに

 この時期にならないと やる気が起きない嫁。

  頑張りますっ!!
c0142898_11583347.gif


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2012-01-14 11:58 | 【イベント】
c0142898_1524111.jpg

レイトショーで、見に行ってきましたー!

毎回、このシリーズだけは映画館で見てますー☆

イーサンハントかっこよすぎー!!

映画見ながら、ジェットコースター乗ってみたいな
ドキドキ感っ!

あー!面白ろかった\(^o^)/
[PR]
by comono-tukuri | 2012-01-10 15:24 |

タオル美術館

c0142898_1852329.jpg

イオンにある、タオル美術館で見つけた
ムーミンのタオルハンカチっo(^▽^)o

可愛いー!と購入。

名前を刺繍して貰えるので(無料)子供たちの名前を。

でも、子供たちはムーミン知りませ〜んo(^▽^)oあはは。


母さんの趣味ですっ。
子供の名前入ってますが、使うのは私デス☆
[PR]
by comono-tukuri | 2012-01-06 18:05 |

ふわふわドーム

c0142898_1821916.jpg

c0142898_1821975.jpg

お正月にグリーンアリーナであった
ふわふわドームへ家族で行ってきました!

入場料もいるし、ふわふわドームで遊ぶにもそれぞれお金がかかるので
けっこう高くついてしまいましたがΣ(゜д゜lll)

子供たちは大喜びでしたよっ!

怖がりな兄ちゃんは、平坦なふわふわドームで遊びます。

怖いものなしっな妹ちゃんは、すっごい急斜面な滑り台になってる
ふわふわドームで、『きゃー\(^o^)/』いいながら
すごい楽しそうでしたよ。
[PR]
by comono-tukuri | 2012-01-06 18:02 | 【こどもたち】
c0142898_8532681.jpg

今年も、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by comono-tukuri | 2012-01-03 08:53 | ++お知らせ++