6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

願わくば、、、

c0142898_848535.jpg

3月までには、ディズニーシーに行きたい、、、。

上の子が、春には小学校だし
それどころでは、ないかもしれないけど
行きたいと思わずには、いられない私デス
[PR]
by comono-tukuri | 2011-12-31 08:48 | ++お知らせ++

よいお年を、、。

c0142898_8423677.jpg

大晦日、、、あっと言う間でした。

12月は我が家にとって大変なことばかりで

下の子の肺炎で入院。
上の子の、溶連菌。
とどめは、旦那さんが追突事故をされてしまい
相手の方とはうまくいかず今だに
保険会社ともめてる状態。

今年は私が厄とし、来年は旦那さんが厄としと
何とも言えない夫婦ですが

来年からは、少しずつでも
上向きに良い事になればと
願うばかりです。

皆様も、良いをお迎え下さい。


今年は仕事を始めて、ハンドメイドが
スピードダウンしてしまいましたが
3月には、大きなイベントが2つも控えているので
頑張って作らなくっちゃ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-12-31 08:42 | ++お知らせ++

Merry Xmas!

c0142898_223280.jpg

広島は雪ですねぇ。

素敵なクリスマスを過ごして下さいね

私は今日&明日と、仕事ですっ(>人<;)
[PR]
by comono-tukuri | 2011-12-24 22:03 | ++お知らせ++

プレゼント用に。

c0142898_13261991.jpg

プレゼント用に色々作ってみましたo(^▽^)o

リバティのビニコポーチ
ファーのシュシュ
リバティのシュシュ
ドイツコットンで印鑑ケース
[PR]
by comono-tukuri | 2011-12-23 13:26 | 【handmade】

シュシュ

c0142898_1724111.jpg

初めて黒のテープでふちどりしながら
縫ってみましたo(^▽^)o

われながら、可愛い〜と思ってしまった。
[PR]
by comono-tukuri | 2011-12-22 17:24 | 【handmade】
c0142898_7464749.jpg

リバティのビニコでポーチ作ってみました

初な型で外側にポケットを。

やっぱりビニコは縫いにくいなぁ。難しいっ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-12-22 07:46 | 【handmade】

映画:源氏物語

c0142898_642448.jpg

久しぶりに映画をみてきました!
生田斗真くんが、かっこいいですね〜!!
十二単や着物鮮やかでうっとり。
[PR]
by comono-tukuri | 2011-12-14 06:42 |
c0142898_2129826.jpg

小さなクロスステッチをしてみました

そのままクルミへ。

ヒモを付けたので、この時期ならクリスマスツリーに
飾るとステキ。

何個か色違いで作ってヤフオクに久しぶりに出品してみようかな。
[PR]
by comono-tukuri | 2011-12-03 21:29 | 【handmade】

ファスナーポーチ

c0142898_8435975.jpg

ポーチが3つ出来上がりました
今日・明日の冬てづに登場しますよ

子供ちゃんが病み上がりななため
スタッフとして参加できませんが(>人<;)
ボワットブースで、コモノ作品お待ちしていますo(^▽^)o
[PR]
by comono-tukuri | 2011-12-03 08:43 | 【handmade】
c0142898_811211.gif

いよいよ今日から2日間始まります
[PR]
by comono-tukuri | 2011-12-03 08:11 | ++お知らせ++