6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お知らせ

c0142898_2044673.jpg

娘っち『りこちゃん4才』の風邪が長引いていて

昨夜、高熱が出たので
ちょっと大きい病院で看て頂くと、、、、

『マイコプラズマ肺炎』で即入院となりました、、、、(。-_-。)チーン

ちょうど、一年前の年末にも入院した
私と娘。またもやです、、、、

明日、フォレオで開催のイベント『おさんぽmart』に
ボワットメンバーで参加するのですが、
私が全く納品出来ていません、、、、(>人<;)

入院も、一週間かかる予定なので
オーダー頂いてるものなど
かなり、遅れてしまうかと思います

ご迷惑をおかけしますが、
オーダーなど、変更&取り消し、問い合わせなど
遠慮なくメールして下さい。

最近かなりバタバタとしていますので
オーダーの忘れなどあるような、、、、
せかしの、メールして下さいね(>人<;)

またハンドメイド再開できましたら、お知らせいたします
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-24 20:04 | 【イベント】

おさんぽmart inフォレオ

c0142898_22132889.jpg

今週、金曜日には

ボワットメンバーで『おさんぽmart』に参加させて頂きます

リメイクシリーズのボックス・ホウキ・カゴの在庫が

0なため、間に合うのか、、、、仕事があるので
思うように作品がすすまないかと、、、、

体がたらない、、、、
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-21 22:13 | 【イベント】
c0142898_22135986.jpg

土曜日は雨がひどく
出店出来なかったので日曜は晴れて欲しいーと、願いながらの朝を迎えました

すると、みごとに晴れっ
手しごと市も、すごい賑わいで
午前中は写真を撮る暇もないほどで
今回の写真は、終わる少し前に撮ったものです、、、、

嬉しい事に、リメイクシリーズの
カゴ&ホウキ・ボックスはほぼ完売状態です

ありがとうございました

次回、イベントは
金曜日にフォレオで開催されるイベントになります☆

とりあえず、寝不足がかなり続いているので
ゆっくり休みたいと思います、、、、

いつも、ブログを見て来て下さった方
コメントを下さった方
本当にありがとうございました

また春に開催される尾道にも参加出来ればっと思っています\(^o^)/
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-20 22:13 | 【イベント】
c0142898_14101970.jpg

今日は朝から雨がひどく
とりあえず
尾道まで行ってお寺まで上がったのですが
土砂降りの中、作品を出せなかったので
本日は、出店しませんでした(>人<;)

楽しみにして下さった皆様、ごめんなさい。

明日はお天気も回復するみたいで
元気に出店しますので\(^o^)/

出店予定の作品
・ガマグチポシェット
・リメイクホウキ
・リメイクかご
・リメイクBox
・ヘアゴム
・巾着
・ガマグチ財布

etc
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-19 14:10 | 【イベント】

イルミネーション

c0142898_21142093.jpg

c0142898_21142027.jpg

平和大通りのイルミネーションの点灯式が今日あったので

イルミネーション大好きな子供のために見に行ってきました\(^o^)/

去年の雰囲気も残しつつ
でもカラフルになってたり
パワーアップしていましたっ!

これを見ると、いよいよクリスマスだなぁと思いますねo(^▽^)o

一年はあっと言う間ですなぁ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-17 21:14 | ハンドメイドイベント

リメイクBox

c0142898_2462061.jpg

リメイクBoxできました

【カラー】
アイボリー・ブラウン・グリーン・パープル
ホワイト・テラコッタ・ブルー

週末、お天気がイマイチですね、、、、

晴れて欲しいなぁ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-16 02:46 | 【handmade】

リメイクホウキvol.2

c0142898_69116.jpg

また色んなリメイクホウキ

作りました

6種類くらい、、、、

革・リネン・レース生地・popな柄など


今週の土日にある

尾道手しごと市へ持って行きますね
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-15 06:09 | 【handmade】

革deリメイクホウキ

c0142898_731820.jpg

今週の土日の尾道手しごと市へ
持って行きますね
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-14 07:31 | 【handmade】
c0142898_20415065.jpg

西区観音にある
ダイヤモンドホテルのかに食べ放題へ
行って来ました

早割といって
夕方5時半から予約をすると
300円安くなりますが
5時半から そんなにがっつけないよ、、、、

でも、蟹は美味しかったです
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-11 20:41 | 【おでかけ】

尾道の手しごと市

c0142898_20322258.jpg

来週に迫った 尾道手しごと市

思うように作品がすすみませんが
楽しくイベントを満喫したいと思います
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-11 20:32 | 【イベント】