6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー

<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日!!

  いよいよ 明日です!!

 
c0142898_2333349.jpg

   
  ボワットのoneday shop!!

   キッズスペールもあり 美味しいパン&クッキーetcも登場!
 
  作家さんによる フリマコーナー(大人服&子供服)も た~~~くさん登場します!!

   ぜひ 遊びに来てくださいね。 

  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-30 06:54 | ++お知らせ++

++++

c0142898_2111973.jpg

[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-29 21:11 | 【handmade】

ガマグチポシェット

c0142898_211073.jpg

c0142898_21107100.jpg

定番ですが 『ガマグチポシェット』 作りました

小さい黒のブロックチェック

花のレース生地や
マリンなボーダー生地と 定番だけど やっぱり人気なテイストです

今週 金曜にある 『ボワットさんのoneday shop』 安佐南区民文化センターへ
持って行きますね☆
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-29 21:10 | 【handmade】

リメイクカゴ

c0142898_842880.jpg

c0142898_842883.jpg

おはようございますo(^-^)o

リメイクカゴで リネンやリバティなどで
出来ました☆

金曜日のボワットのoneday shopや

今日 参加させて頂いてる
経済大学 興動館 カフェにて
『マドレバザール』にも出店しています o(^-^)o
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-28 08:04 | 【handmade】

木下大サーカスへ

c0142898_18273160.jpg

サーカスを見に行ってきました〜〜!!

前回は4年前 しおん1歳 りこちゃん お腹の中でしたなぁ。


今回は しおん5歳 りこ3歳で サーカス見ても 分かるようになり
楽しく見てましたよ〜!!

でも なぜか サーカスで光る剣を売ってるんですわ(>_<)

このてのおもちゃに 目がない子供たち・・・・

まんまと 買わされました(*_*)

サーカスはと言うと 若いイケメンさんが増えていたり
楽しく見れました(^0^)/
+++++++++++++++++++
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-25 18:27 | 【こどもたち】

      
c0142898_2333349.jpg

   ボワットのoneday shop決定しました!
   キッズスペールもあり 美味しいパン&クッキーetcも登場!
  作家さんによる フリマコーナー(大人服&子供服)も 作るので
   ぜひ 遊びに来てくださいね。 


 こんにちわ~~今日もかなりの暑さですね・・・。

    oneday shopまで あと少し!!   今回は ハンドメイド作品&お菓子・パンと
  
   一緒に  作家さんフリマを企画しております!!

     コモノ家からも 子供服&大人服 (未使用品)などもあり

    格安で 出させて頂きますので 楽しみに~~。


   フリマに出す 服etcちょこっとご紹介。

  
a0132191_1536264.jpg


    子供服は 80~90cm が ほとんどで 水着やじんべいなど
   写真以外にも 持っていきますよ~~☆

    
a0132191_15401551.jpg
a0132191_15402956.jpg


    他にも  本や雑貨 ドイツコットンのハギレも ご用意していますので
   ぜひ  oneday shop 遊びに来てくださいね~~♪


  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-24 15:50 | 【イベント】
c0142898_21331341.jpg

リトアニアリネンでストールを作りました

サラッとしていて 肌さわりが良く 乾きも良い 素敵な生地です

生地のネットショップなどでも 最近 『リトアニアリネン』が注目されてるみたいで
良く目にしますね(^O^)

画像 右側がもとの白リネン。

左側は 紅茶染めをし 定着材で 色を落ち着かせています

どちらの色あいも シンプルなので合わせやすいかと(^O^)


7月1日(金)安佐南区民文化センター
『ボワットのoneday shop』に持って行きますね!
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-22 21:33 | 【handmade】

春日野公園なり

c0142898_17175048.jpg

c0142898_17175089.jpg

c0142898_17175041.jpg

幼稚園から帰って 公園へ行きたい&虫取りしたいと
言うので 春日野公園へ

日差しは暑くないんだけど 湿気がすごい・・・・(>_<)

汗で子供たちの髪もベタベタ・・・・・

母さん仕事上がりで ちよっとバテ気味ですが頑張りますよっ!
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-22 17:17 | 【こどもたち】
c0142898_18405599.jpg

しおん&りこちゃん

しまじろうの毎月来る教材でお勉強タイム中です!!

しまじろうを取ってるのは しおん(年長さん)用だけ・・・・

りこは しおんの年長さんキッズワークをしています

しかも 二人とも 強制されてでもなく 自然にやり始めて
二人でひらがなの練習したり 足し算?してますっ
母もびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

やってる最中は 母は口だししては ダメです(子供たちが嫌がるので)

間違ってたり なんじゃ??そりゃっ?!みたいな事もあるんですが

遠くから 見守っています(^0^)/
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-20 18:40 | 【こどもたち】
c0142898_8504272.jpg

リネンサークル生地 久しぶりに手に入りましたので
秋っぽいテイスト?になってしまいましたが
ガマグチポシェット出来ました

こちら 2点 キャロママ屋さんに納品です

きらからmartで見つけて下さいねo(^-^)o
c0142898_8505810.jpg



ボワットのoneday shopまで あと少し!!
 
 作品頑張って アップしていきますね♪ 

 
c0142898_8514984.jpg

   
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-19 08:19 | 【handmade】