6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 
c0142898_055018.gif



   一息落ち着いて・・・・・。

 
c0142898_0553479.gif



    委託先のひとつの ECOMOさん⇒HP

    今週 テレビの取材を受けるそうな・・・・受けるそうな・・・・。

  最初は 子供達をモデルに~~という 嬉しいお話♪

    次に、我が家に来るかも・・・・・私を映すかも・・・・・かも・・・・どうしよう。

  我が家は 賃貸。。。。住んで9年にはなる。

   大好きなイベントで買った たくさんの作家さんの作品が

  飾ってあります。。。。。あります。。。。。

    テレビで いろんな作家さんの作品が写るかも♪

   きっと 楽しいかも。 


   でもでも・・・・・私がテレビに出るのは恥ずかしい・・・・とっても。とっても。

   気になる方は こちらをポチっとお願いします(´▽`*)アハハ

      広島ブログ
[PR]
by comono-tukuri | 2008-07-30 01:01

    先週ママ友達と ず~~と行きたかった『tsubomi』へ

 c0142898_15231385.jpg
 c0142898_15232877.jpg


   









広島市西区大芝2-6-15
        082-237-7778
        キッズルーム:1時間/¥300
                  延長30分毎 ¥100
        世話係りに 保育士さんがいます


    
c0142898_15261247.jpg
 
 
    *バニラのアイスとトマトのシャーベット
    
      しおたん 大興奮です!! アイス??そんな物要らん!!   
とにかく  あの中へ中へ!!とダッシュで行きました・・。     
1時間半  彼は満喫して遊んでました♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



    「土曜日」

  うちの母が 素敵な場所へ連れて行ってくれました
c0142898_15311514.jpg      
c0142898_15313290.jpg
c0142898_15314512.jpg







   
    



『Ciao!Ciao!』
広島市安佐北区安佐町毛木95-1
       082-837-3058


   
c0142898_1533201.jpg


   「夏野菜のミートスパゲティ」

   母は「タコとキャベツのアンチョビスパ」  とっても美味しかった~~!!
   
   素敵なお店だけど ちびっこ連れ大丈夫です!!
  子供イスやスタッフの方の気配りなど すごく優しくて。
   リコちゃんも しおたんも 少し はしゃいだりしましたが
  大丈夫でしたよヽ(´ー`)ノ

    川が流れてて ゆ~~っくりな時間が流れる場所にあります。
   
  【行き方】  ・・・車
   ①安佐動物園に向かって行き 越える
   ②あさひが丘団地も 越える
   ③狭~~いぐにゃぐにゃ道を下って
   ④川にぶつかると 左折
   ⑤船の形をした 「ラーメン屋」さんがあって 橋がある
   ⑥その橋の向こうにあります

 むちゃくちゃ 簡単な説明ですね(´▽`*)アハハ   でも 周りに何もない所だから
 分かりやすいですよ!!

     ぜひ行ってみてくださいね。

  
[PR]
by comono-tukuri | 2008-07-27 15:52 | 【zakka-ya】
 
     littlewomenさんのブログで【日替わりセール】されてるのを発見!
    すごくお手ごろ値段で 可愛いものが日替わりで出てきてます♪♪

     いいなぁ~~欲しいな~~をPCの前で連発。
     我が家は 賃貸なので もうお部屋がいっぱい!いっぱい!
        ギュウギュウ詰めな状態・・・・。

    素敵な日替わりセール メールからでも注文できるようですよヽ(´ー`)ノ
    ぜひ ごらんあれ♪ →→こっちら★こっちら☆

    私が 欲しい~~~と言う気持ちが分かって貰えるはずです!!(´▽`*)アハハ

  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

        毎日暑いですね~~
   我が家で 毎日子供相手に何して遊ばすか!これが 悩みのタネです

   「今日は何して遊ぼうか~~」では ありません!
   「今日は何をさせて遊ばせようか」です!!(´▽`*)アハハ

     そんな我が家。やる事といえば・・・・。
   
   
c0142898_2334813.jpg


    やはり プール!!でも我が家には広げるスペースがないので
   これは パパさんの実家です! 子供のためなら??週に3・4回は
  パパさんの実家へGO!!

     
c0142898_2351023.jpg


     息子のために 【プラレール】で長~~~い線路━―━―━━―━―━― を
   作って トーマスやら 新幹線やが ガタゴト ガタゴト!!

   
c0142898_2364349.jpg


     S幼稚園のてんし組さんで 貰った【パンダのうちわ】キットになってたので
    しおたんと のりでペタペタ・・・・。 好きなようにさせてみたら
    普通~~~の パンダの顔になりました(´▽`*)アハハ

     
c0142898_2382911.jpg


    ボールハウスへ3人で入る!!
   暑い夏なのに、狭い所へ ギュウギュウ詰め状態で遊びます

    だって 息子ちゃんが 「入って??どうぞ~~どうぞ~~ぉ入ってね」と言う
   入らなかった 怒るんだもん。

     さてさて 明日は何しようかなぁ~~~。
   
[PR]
by comono-tukuri | 2008-07-24 23:12
           広島ブログ
           先日お世話なった『D’sさん』
          明日!!金曜日に『キャロママさん』とご一緒にONEDAYショップ
                をされるようですよ♪
        
c0142898_640283.jpg


           たくさんの作家さんの作品が揃ってる キャロママさん&D’sさん!!
         九州からの方もいらして ハンドメイドする方には嬉しい
           副資材も充実されてます!!

           ぜひ行かねば♪♪

         地図はこちら・・・・。→→明日はここへGO!!
    
         住所:中区吉島東2丁目17-30
             吉島福祉センターにて!!


    ★D’sさんのHP⇒こちら
    ★キャロママさんのブログ→こちら

         個人的に キャロママさんで扱っておられる『おいがと』という調味料?かな
        美味しそうで気になる・・・気になる・・・気になる・・・。
          
[PR]
by comono-tukuri | 2008-07-24 06:45
 広島ブログ

  いよいよ今日、パルコのアリスガーデンで
『AH!』があります!!
  お天気もよさそうです!! とっても楽しみ♪

 
c0142898_6525291.jpg

 
  『コモノ』作品 ぜひ手にとって貰えると嬉しいです!!
  我が家のパパさん 久しぶりの休みとなりました

  ここんとこ ずっと休みなしで働いていたので 今日はゆっくりdayになりそうな予感・・・。

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  イベント用に納品した後・・・・・ やっと自分の子供の物に取り掛かれました!!

 じゃ~~~~~ん!!
 
c0142898_6581587.jpg


              写真撮るの下手ですね(´▽`*)アハハ
保冷シートが入るチャイルドシートを作りました!!

    c0142898_703225.jpg
c0142898_704598.jpg

 車で移動することの多い我が家。 
 汗っかきのしおたん& 背中にあせもの出来るリコちゃんの
 為に 『保冷シート付きのチャイルドシート』を探してました・・・。

     市販で売られてるのは 
    c0142898_721667.jpg
c0142898_721253.jpg








   
『カンガルー保冷・保温やわらかシート』のジェル&その専用のカバーシート

      緑井のフジの2Fで見つけました ネットの方が 割安で買えそうです♪
                    
     このジェル優れもので 夏は『保冷』 冬は『保温』として使えます
    冷凍庫で凍らしても カチカチに硬くはならず やわかいままです

       保冷ジェルは  ¥980であったんだけど
      その専用シートが¥3800で  2人分だと・・・・・・・。

  (¥980+¥3800)X2人分・・・・・・1万ちかくなるし・・・・高いっ!!Σ(´д`ノ)ノ

    ので専用ジェルだけ 購入して シートを頑張って チクチク作っておりました。

    c0142898_7283613.jpg
c0142898_7285040.jpg









        *頭と背中にジェルを入れるポケットをつくり
        * 薄手のキルト芯を挟んで
        *上の部分のヒモは それぞれ単独にもひっつくし   
         大きく輪っかになるようにもしてます

       
         しおたんは 冷やり感が気にってくれたみたいです(〃▽〃)キャッ

         『カンガルーやわらかシート』で検索すると 色々みつかりますよ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     さて今からは 委託用のお品や 頼まれてるものを作り上げていかないと
    いけないのですが・・・・・・。

      ゆっくりペースになりそうです

     近くに住むパパさんの身内。。。仲の良い叔父が 余命2ヶ月と宣告
    されました・・・。

      今 お家の中でバタバタとする動くことが あるので
     夜 疲れてミシンに向かえないことも。

      
c0142898_7565728.gif


      自分の出来るペースで 楽しんでハンドメイドしていきたいと
                   思っています

 
[PR]
by comono-tukuri | 2008-07-20 08:01
 広島ブログ
 
  いよいよ今週日曜20日に迫ったイベント!!
 
c0142898_2111973.jpg

  
   パルコのアリスガーデンで行われるイベントです♪
 
  今日、委託させて頂くD’sさんへ納品へ行ってきました。
  反抗期?赤ちゃん返り真っ最中の息子&リコちゃん連れて・・・・(;´ρ`)
 (息子ちゃんのお話は また後で・・・・・)

  c0142898_2135451.jpg
c0142898_2141096.jpg










c0142898_2142632.jpg
c0142898_2144283.jpg






c0142898_2145596.jpg

   
   追加で
  ●my箸袋(箸付き)
  ●チューリップハット

  私の作る帽子は チューリップにはなってないような気も・・・。
 Baby~3歳児くらいの子供に対応できるように ヒモ付きなので
 ちょっと ヒモをしばってやると 頭のサイズにピッタリなって Babyにも使ってもらえます♪

  今回は 場所柄?アリスガーデンで若者もいるかな(買ってくれるかな?)
  と色々考えて いつもと違う ナチュ系よりも ポップ系?で作ってみました。

   こっちも大好きなテイスト♪♪ 水玉可愛いです♪

 納品へ行くと・・・・・たくさんの作家さんの作品が集まってましたよ!!
 詳しくは D’sさんの ブログで!!⇒『にこにこ商店街』
  
   納品の最中は D’sの方が リコちゃんを抱っこしてくださったり
 しおたんの相手をしてくださり 子連れには本当嬉しいお店です♪
  
   ありがとうございます!!

  D’sさん 数日前TV『イヴニング フォー』にも取り上げられてました!!
  中々お店まで 足を運べない方など 良い機会ですよ~~♪
 
  ぜひ日曜は アリスガーデンへ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
c0142898_2324077.jpg


    「育児ネタ」

   今 まさに疲れもイライラもピークになってました・・・・。

  ムスコちゃん もうすぐ3歳になるし 最近では自分の気持ちや やりたいことなど
  言葉に出来るようになりました。

   だからなのか?? 思い通りにならなかったり おもちゃの取り合いになったりすると
 すぐ泣く・・・・泣く・・・・・泣く・・・・泣き続ける・・・・まだ泣く・・・・。

    リコちゃんに当たる・・・・。

   泣き方が うそっこ泣きから始まり 嗚咽になるほど泣きます。

  放っておいて そ~~としておくと なき続けます
 そばに行って 抱きしめてやる&話を聞いてあげると ちょっとづつ落ち着いてきます

  すると・・・・後追いの始まった リコちゃんが
 遠くで泣き始めます (´・ω・`)

   リコが激しく泣くと しおたんは ヒステッリックに怒り始めます!!

  しおたんの変化が 始まった頃

   パパさんの仕事の忙しさが ピークになって
  帰ってくるのも 夜中1時すぎ・・・・土日休みなしで 働いてました。

    今日 久しぶりにパパさんが普通の時間に帰ってきてくれると

   しおたん すっごく嬉しそうに パパさんにべったり遊んでもらってました。

  寂しかったのと 構ってほしくてしょうがなかったんですね(´・ω・`)ウンウン

    反抗期や赤ちゃん返り・・・・・子供の変化に中々付いていけず
 毎日 格闘ですが 出来るだけ イライラせず 向かっていきたいなぁ~~~~。
  c0142898_233245.jpg
  c0142898_2332064.jpg










      リコちゃん 食べ物に欲があって 自分で食べる気満々です

   シオタンは「食」に関して あんまり欲が無いので 嬉しい限りです♪
[PR]
by comono-tukuri | 2008-07-16 02:37
              hirosima blog
           情報満載な広島ブログです。ポチリとオネガイします(*_ _)人


20日(日曜)アリスガーデンで行われる『AH!』のイベントに向けて
頑張って作品を作っています♪

  D’sさんに作品のみを委託させていただく形になります♪
  当日晴れてくれるといいですね~~♪

   ↓はD’sさんのブログ『にこにこ商店街』より抜粋しております
    当日のイベントの参考にしてみてくださいね
   
    ブログはこちら!!チェックしてくださいね~~


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7月20日にアリスガーデンパフォーマンス広場AH!に出店します♪


 
当日は豪雨などの場合は中止の可能性がありますが、少雨決行です!

ハンドメイドコーナーにD’sと一緒に参加してくれる出店者さんの紹介です♪
戸坂にあるハンドメイド雑貨と布のお店「saku saku saku*」さん
そして、D’sの作家さんでもある帽子作家Kayさんのグループ「帽子屋さん」

そしてそしてD’sの3店舗がハンドメイドコーナーで出店します♪
D’sブースはおなじみのD’sの作家達はもちろんのこと、今回は初めて一般募集で参加してくれることが決まったステキな作家さんの作品も持って出店しますよー!
作家さんたちの紹介も少しずつUPしますのでお楽しみに♪

□■参加者さん&出品予定の作品■□
nature ・・・布コモノ
petit*feuille  ・・・布コモノ
Lucky & Smile・・・布コモノ・編み物
sakanappa.・・・麻ひも小物、布雑貨etc

コモノ・・・布コモノ

zinaBu・・・布コモノ
まんさん
Mays・・・布コモノ
Rうさぎ・・・子供服ほか
Natural Factory・・・布コモノ・子供服
b-nap・・・アクセサリー・布コモノ
sana・・・アクセサリー・子供服・布コモノなど
SAKI・・・布コモノ
MELI-MELO・・・布コモノ・子供服
Aradug・・・アクセサリー


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


  たくさんの作家さんたち大集合です!!ぜひぜひ親子で足を運んでみてくださいね♪

   今出来上がってる作品たち・・・・。
c0142898_21563695.jpg
c0142898_21565162.jpg









c0142898_2157533.jpg
c0142898_21572032.jpg
c0142898_21573456.jpg









   **トイレットペーパーのカバー チェック柄と初のドットで♪
   **ストール  黒のチェック パープルのチェック 生成りにドイリーはんこ

  など・・・。 ストールは色んな長さを用意してます 2mの長いものもあれば
  1.5mと短めの物も。  

    今はkid's用に 『チェーリップハット』を作成中
  あと頑張れたら my箸袋 (大人用&子供用)と作りたいんだけど・・・。

   布はもう裁断してるんだぁ~~。

  あとは縫うだけです!! 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ずっと前からですが・・・子供達2人とも今だに!!今日も!!
  朝の5時に起きますΣ(´д`ノ)ノ

     起きてるのを無視してても 息子クン『おっきろ~~!!お~~~~い!!起きろ~~』  と丁寧に??母を揺り動かしてくれる・・・。

  それでも無視(´-ω-`)して寝てたら 11ヶ月になる娘チャン

  ハイハイして母を乗り越え 部屋から逃亡してどこかへ消えていく・・・・オーイ!!

   ので ゆっくり寝てられません。 しかも 昼寝が長いときもあれば
 30分で起きる事もΣ(´д`ノ)ノ

   日中は ず~~と2人の相手で疲れきってるので
  夜起きてミシンに向かうことが出来ない事も・・・・。

    今日こそは 夜起きてミシンしよう!!と意気込むんだけど
   起きれば 朝の5時・・・・。

    ハンドメイド時間は1日24時間じゃ足らないけど

  育児は24時間が長く感じられる・・・・早く1日が過ぎて欲しいと思う私です(´▽`*)アハハ  
[PR]
by comono-tukuri | 2008-07-09 22:10
   今の携帯を使って『4年・・・』
  メールと写真が取れれば 他には必要ないし
 そこまで 携帯に興味の無い私・・・・。

   パパさんが 4年もたってれば 安く機種変更できる!!というので
  auショップへ行ってみました

    以前は 使用してる期間で 値引きってあったけど
  今は無くなってて 使用金額にいついてくる ポイントでの値引きしか
  ないんですね~~。

   しかも、携帯高~~い!!
  びっくりしましたよ・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ   ポイントを使ったり
  付属で色々加入すると 安くなるという方法を使って 無料で機種変更できたけど
  事務手数料や 充電するコードが有料で やっぱり 少しはお金がかかるように
  なってるんですね~~。

  買ったのは auの『W61H』で すっごく可愛い携帯です♪
    
c0142898_6305762.jpg

 待ち受け画面が 『不思議の国のアリス』みたいな画面に設定できて
  ウサギやチョウチョ 黒猫など 動きのある画面が毎回違うパターンで登場

   外のカバーも 以前の着せ替え携帯みたいな 色々変えれるんだけど
  カパっと変えるのではなく
  電子画面なので 色々設定できるという楽しい機種です

    4年ぶりの機種変更  色々機能があったり 変わってて
  うらしまたろうのような気持ちでした・・・・(´▽`*)アハハ

    ちなみに・・・・・。 新しい物好きなパパさん。
  ちゃっかり 自分も 携帯変えてました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
     きっとそれが目的だったんだねぇ。。。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0142898_6154980.gif



  最近のシオタンのお気に入りソングが
 おかあさんといっしょの『ながぐつのながぐちゃん』
 ここで歌がみれますよ

   イラストも可愛いし 歌もほのぼの。
 雨の日も楽しくなりそう♪
[PR]
by comono-tukuri | 2008-07-07 06:19 | 【こどもたち】
  やる気まんまんな コモノ母です!!
 
 
c0142898_133188.gif

 
  7月のAH!SPLASH SUMMER ALICE
7月のAH!は7月20日(日曜日)開催です。

AH!とは「Alice Hiroshima」アリスガーデンパフォーマンス広場のことです。
広島の「へそ」アリスガーデンで、ライブステージとカフェ、アート展示や子育てキッズコーナーなど、季節にあわせたイベントを開催しています。

今回はママさん作家による手作り雑貨の販売が決定(11:00~15:00)

■日時:平成20年7月20日(日)11:00~20:00
■場所:中区アリスガーデン
■主催:アリスガーデンパフォーマンス広場事業実行委員会
■企画・制作:AH!STATION
■協力:M2(エムエム)Café Bar
■協賛:ステージユニオン広島
■内容:ライブステージ・AH!CAFE・親子休憩所・子どもの遊び場・アートブース・手作り雑貨・ライブ・ペインティング

●ステージ(予定)
15:00~ 広島~松山交流ライブ ★Hi-Fu
15:40~ ライブ ★takahiro
16:25~ テーブルマナー教室
17:30~ ライブ ★RICO
18:10~ ライブ ★吉尾和樹
18:50~ ライブ ★Standing rum taste
19:30~ ライブ ★蒼き狼


●AH!CAFE ●キッズカフェ
●おっぱい おむつ コーナー(授乳室)  11:00~15:00
●遊んで行きんちゃいコーナー(遊び場) 11:00~15:00
●アートブース(アート作品の販売等) ●ママさん作家による手作り雑貨販売)
●ライブ・ペインティング by Blue lab.

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 AH!のブログから抜粋させて頂いてます。

 最近では 子育てママ&子供に優しい街づくりという記事や言葉を
 よく目にしますよね。

 そんなイベントで中区江波にある『D’s』さんが参加され
 私は作品を 委託するという形で 参加させていただきます。

 他に、参加される作家さんも素敵な方ばかり!!
 詳しくはこちらに⇒ブログアップされるので 随時チェックしてくださいね!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 今日は はりこさんの縫い縫い教室3回目でした

  作ったのは 子供服♪♪ とっても素敵な出来上がりに満足です
 あとは 家にある タグをつけてあげようかと♪

  ますます ロックミシンが欲しい~~!!が お財布の中身と相談・・・ゴショゴショ( ´д)

  厳しいですね~~(;´∀`)・・・ なぜなら 雑貨やさんや イベントに行くと
  あまりの可愛さ&素敵~~と興奮して ついつい買いすぎてしまうからですね・・・・。

   ん~~(^∧^)  


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   
[PR]
by comono-tukuri | 2008-07-03 01:44

ガタゴトへ・・。

  昨日消えちゃった内容を もう一度・・・・。

 日曜日・・・パパさんが休日だと言うのに仕事!!でも場所が『西条』Σ(″ー゛;)
 西条といえば!!

 『ガタゴト』がある~~と思い一緒に連れて行ってもらいました
 (仕事事態は30分でも終わるものだったから♪)
 
c0142898_6265711.jpg


 広島ブログでも有名な 4人の作家さんたちが集まったイベント。
 雨が降っていたけど 楽しんできました

 c0142898_6282695.jpg
c0142898_628577.jpg








    服とかカバンとか 茶種さんの羊毛とか 欲しいものはたくさんあったんだけど
   目の前で 他の方にお嫁入りしてたり・・・・あぁ~~欲しかったの~~と
    心の中で叫びながら・・・・。 ので 今回は パンとはぎれセット・ホーローのカップ

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


  ガタゴトで wakachikoちゃん&kanachiちゃん&natumiちゃんに会いました
 いつも元気なwakchikoちゃん!! トークが冴え渡ってました~~(´▽`*)アハハ
  
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   
c0142898_6324398.jpg


   先週、恐ろしい事が!!
 私は洗濯物を干して~~~しおたんは 机の上でねんど遊び~~

  リコちゃんは?? ハイハイが急速になっていて 何処でも行けるように。

  そのとき、リコちゃんの息がおかしくなって 別の部屋で洗濯物干してたけど
 びっくりして 行ってみると

  しおたんのおもちゃ(ねんど??)を誤飲したらしく
  ひきつけみたいになって 息が苦しそうΣヽ(゚Д゚; )ノ  目は閉じてるし・・・!!

    どうしよ~~救急車呼ぶか??と一人パニック!!
 とりあえず 本を出してきて どうしたらいいか見てて・・・・。


  ●まずは 落ち着く!!  コレ大事!でも・・・・・・落ち着いていられるか~~!!と
 パニックはさらに続き・・・・・。

   義理母に電話をして家へ来て貰うようにお願いして
 その間 かかりつけの 小児科の先生へ電話 どうしたらいいか尋ねる。
    『大きな病院へ行ったほうがいいでしょう』ということなので
 かかりつけの『広大病院へ電話』

    すぐに先生が出てくれて すぐにおいで~~との事。

    一番 誤飲で怖いのが『電池』!!
   リコちゃんが何を飲み込んだか分からないから レントゲンを撮るようにしました

   リコちゃん飲み込んでからは すっきりしたのか ご機嫌に戻りました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
   最初の10分くらいが パニックで あとは普通~~な状態。

    結局 飲み込んだ物もたぶん『ねんど』でこれは 小麦ねんどだったので
  大丈夫でしょう~~と う@この様子見となりました。

     ハイハイ児には 要注意です!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   月曜

  呉のlittlewomenさんへ イベントの後の引き取りに行ってきました。

 
c0142898_6445384.jpg


   たくさんの作品が お嫁入りし 本当ありがとうございました!!
  ストールやがま口 通帳ケース ティッシュBoxケースや色々・・・。

  頑張って作った物が お嫁入りし嬉しいです。
 改めて littlewomenさんに 楽しい企画に参加できたこと 感謝感謝です
  そして お買い上げくださったお客様(*_ _)人 
 ありがとうございました!! 嬉しくて嬉しくて 次の頑張りになりました!!

 c0142898_6475792.jpg
c0142898_649270.jpg







   littlewomenさんで 素敵な絵はがきとおみやげを頂きました
  可愛くて可愛くて 袋から出さずに そのままお家に飾りました♪
     店長さんのセンスの良さが 伺えますね゚・*:.。. .。.:*・゜
 
  あと、リネンのコサージュも購入♪
 これは いつもお世話になってるお友達へのプレゼントなので
  画像はなしです♪  楽しみしてもらいたいので(〃▽〃)

     littlewomenさんに 少し委託させてもらってます
   がま口やストールなど ありますので ぜひぜひ またみなさ  
  癒されに 足を運んでみてくださいね

   こちらがブログ⇒
[PR]
by comono-tukuri | 2008-07-01 06:55