6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:【おでかけ】( 50 )

c0142898_20415065.jpg

西区観音にある
ダイヤモンドホテルのかに食べ放題へ
行って来ました

早割といって
夕方5時半から予約をすると
300円安くなりますが
5時半から そんなにがっつけないよ、、、、

でも、蟹は美味しかったです
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-11 20:41 | 【おでかけ】

宮島

  先週??宮島へお出かけした時の写真を 整理。

  いまさら だけど アップしておこう。
 
c0142898_14214720.jpg
c0142898_1422188.jpg


  
c0142898_14233852.jpg


  携帯で撮った写真や  デジカメで撮った写真・・・・・

 たくさんありすぎて 整理できてないわ・・・・(>_<)

   パパさん写っとらんじゃろ??

  パパさんが 仕事の時に行って 話だけ聞かせてあげました・・・。
 (一緒でもいいんだけど~~~。 面倒だっから3人で出かけてみたのさ(笑


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-07 14:26 | 【おでかけ】
  昨日 お仕事が日曜に久しぶりにお休みで。。。。
 (土日・祝日関係なく 出勤が多いので・・・・(>_<) 

  
  アルパークに新しく出来た 『ピュアキッズ』へGO!!

 
c0142898_13101552.jpg
c0142898_13103094.jpg



   アルパーク天満屋側 4Fにあります。
 (以前 車の展示場になってた場所にできてるので
   かなりな 広さ!!)

  有料型の 遊び場で 1時間¥500
 フリータイム¥990で  付き添いの親も有料・・・・

  家族4人で 入場するとかなりな 痛手な出費なんだけど

 中が かな~~~~り広いので  親一人では うちの子は すぐ見失ってしまうので
 
旦那さんと 一緒に入りました・・・・・・が!!!


   旦那さん・・役にたたず・・・(>_<)


   イヤ・・・・そうかなとは思ってたけど 
 ホンマに 役に立たず・・・・だったわ。   なぜか??

  1時間半 無料マッサージチェアーで うっとり仮眠してたからさ。

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++

  さてっ!! 気を取り直して!!

 この施設  ドレスもたくさん用意してあって  娘っちリコちゃんは

  ハフハフしながら  大興奮!!  ドレス着て 脱いで  また違うの着て

  母さん 写真とって!!と怒られ・・・・・。


  中に 砂場があったり・・・・ 滑り台、ふわふわドームや
 ボールプール。

   とにかく いろんなものが 充実してて 子供は楽しそうだった!!


  また 行こうね~~~と約束させられましたが。。。。
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-07 13:17 | 【おでかけ】

宮島へ

c0142898_1444474.jpg

子供たちと3人で宮島へ

みやじマリン 水族館へ行って

帰りきわ 引き潮だったので
鳥居まで歩いてみた

靴の汚れが気になる息子くんと

ブーツを汚しまくって 楽しむ娘。
[PR]
by comono-tukuri | 2011-10-26 14:44 | 【おでかけ】

USJへ

   久しぶりにPCから 更新です!
 PCでブログを見ると 画像のでかさに びっくり(^_^;)

  携帯を iphoneに変えてから ほとんどPC開かなくなってしまって。


   さて お盆休みを みっちり働いたコモノ母は
 先週の 金・土曜のお休みで  子供たちと USJへ行ってきましたよ~~!!

  
c0142898_8462420.jpg
 

   USJは 今年で 10周年!!  イベント企画 もりだくさんで

   ウォーターサプライズで 水鉄砲もって 掛け合ったり
 びしょびしょになる  企画があったり  ダイナソーウォークで
  恐竜が 歩いてたり、  one piceの モニュメントがあって

  サンジのレストラン(コレが 結構高い!我が家は 入りませんでしたが・・・)

  とにかく!!  USJ以外の コラボ?がたくさんで 

  お客さんも たくさん!!  でも ディズニーほどの 待ち時間じゃないから

  苦では 無かったですが・・・・・。

    
   ++++++++++++++++++++++++++++++++++

コモノ家の 今回の旅行

    ★楽天トラベル ネットから  ホテルを探し USJに近く
     安くて 良い部屋 夏休み企画の お得プランで 予約。

    (現地支払いにしておき  行く4日くらい前まで もっと安くて
    よい プランが無いか チェックして よいのが見付かったら  そちらに
     変更したりしています)

    ★車で 行きました
   
    朝3時に 広島を 出発して 子供たちが寝てる間に 移動。
    4時間ちょっとで 大阪につきました!

    ★車は ホテルの駐車場に停め 荷物も預けて 身軽な状態で いざ USJへ!!

    ★4歳の 誕生月のリコちゃんがいたので
    バースディプランで  リコちゃんの 入園料金が無料!
   
     大人・しおたんの パーク代も 安くなる特典を利用しました!!
    (USJの クラブ会員(無料)に登録する必要がありますヨ。)
     
     クラブ会員になると 当日の 待ち時間などが 携帯からみれたり
    お得な 情報は あるので ぜひ 行く予定のある方は 登録してみてくださいね。

  
   ★待ち時間が 短くなる  『ハッピーキッズパス』¥2400を購入

   子供1人に対して 付き添いの大人も一緒にアトラクションを利用できる
  我が家のように  小さい子供には 便利な パスです!

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次の日・・・・・ 『海遊館』へ

   
c0142898_8595080.jpg


     USJから 船が出てて 10分で 着きます!!
    
    広~~い!! 水族館に めっちゃ歩くことになります


   隣の建物には  天保山マーケットがあり 食べるものたくさん!
     お土産もたくさんあって 満喫できました~~!!


     



   8月限定で  ボワットさんの ネットshopが openしています!!

  ぜひ この機会に ご覧下さいね★  コモノからは  ガマグチポシェットを

   出品しております!!
 
  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-08-22 09:01 | 【おでかけ】

-

c0142898_111741100.jpg

海遊館
すごい人で大変
[PR]
by comono-tukuri | 2011-08-20 11:17 | 【おでかけ】
c0142898_18401641.jpg

c0142898_18401625.jpg

ジュラシックの乗りものは
今 水しぶき増量中〜

スヌーピーのゴムボートに乗って滑るアトラクション、、、、、

りこちゃんは ギャーギャー叫びながらも
滑りおりたが

ヘタレな息子くんは
乗り場で泣き叫び 来た道のりを戻りました、、、、、(>人<;)
[PR]
by comono-tukuri | 2011-08-19 18:40 | 【おでかけ】

ユニバーサルスタジオ

c0142898_155117100.jpg

朝3時に広島を出発して大阪の
ユニバーサルに来ています\(^o^)/

さすが夏休み 金曜日なのにすごい人です(>人<;)
[PR]
by comono-tukuri | 2011-08-19 15:51 | 【おでかけ】

金魚ちょうちん

c0142898_025033.jpg

今年も満喫したなぁ

また、来年。
[PR]
by comono-tukuri | 2011-08-14 00:25 | 【おでかけ】

柳井の金魚祭りへ

c0142898_2139838.jpg

c0142898_2139810.jpg

毎年13日にある山口県柳井市の白壁の街の
『金魚祭り』

今年も 家族で遊びにきました(^∇^)

金魚の可愛い ちょうちんが飾られて
ねぶたが練り歩き 子供たちは
大喜び\(^o^)/

花火も近くに たくさん上がって
豪華なお祭りですよ☆
[PR]
by comono-tukuri | 2011-08-13 21:39 | 【おでかけ】