6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:懸賞ライフ( 10 )

c0142898_1711799.jpg

c0142898_1711714.jpg

久しぶりにすごいものが当たった\(^o^)/

息子くんが大好きな『ゴーカイジャー』の
『ゴーカイオー』5000円以上はするんかなぁ〜\(^o^)/

ゴーカイジャーのペロペロチョコやラムネに応募券付いています\(^o^)/

11月まで やってたと思うので ぜひっ 皆様もトライ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-08-11 17:01 | 懸賞ライフ

懸賞:ガンプラ当たる!

c0142898_20302629.jpg

久しぶりに懸賞で嬉しい当たりが

『ガンプラ』です

しかも 息子の名前で応募してみたら 当たったよ〜

息子も旦那さんも大喜び

コモノ母凄いぞ〜(*^o^*)
[PR]
by comono-tukuri | 2011-07-22 20:30 | 懸賞ライフ

ビバ!!懸賞☆

c0142898_10274399.jpg

c0142898_10274390.jpg

広島ホームテレビのグルメスポるぽるから
お食事券5000円分当たりました〜〜〜!!!

きゃー☆ 嬉しい!!

中区三川町にある『瀬戸寿司割烹 安芸茶寮』
ランチでもディナーどちらにも使えるらしい!!

悩むとこは
①旦那さんと二人で行く
(子供連れは無理っぽい店)
②母の日として 義理母と行ってみる
③ママ友達と行く
④自分の母と行く

別案は 旦那&義理母二人で行く

う〜〜〜んo(^-^)o 楽しく考えますわ〜!!

懸賞生活 満喫中デス
[PR]
by comono-tukuri | 2011-04-28 10:27 | 懸賞ライフ

【懸賞】大粒イチゴ

c0142898_8491718.jpg

リビング広島の懸賞で
江田島の『沖美ベジタ』さんの
いちご『紅ほっぺ』が当選〜〜〜!!!

 写真のイチボは ごく一部。
もうひとプレートあります!!

摘みたてイチゴを発送して頂けて 甘くで美味しかったです☆


いちご狩りもされてるみたいで
江田島にも色々あるんだね〜と
新しい広島を知ることが出来ました。


子供たちと 美味しく感謝しながら 頂きます

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-03-22 08:49 | 懸賞ライフ

【懸賞】当たった☆

c0142898_20332036.jpg

3月15日にデビューする
サントリーからの『カクテルカロリ』

・マスカットピーチ
・カシスオレンジ
・グレープフルーツが当たった〜!!!

カクテルなので 私が頂くぞ〜〜☆

つぶつぶ食感が入って お風呂上がりに 最高でした☆

また地道に懸賞頑張ろう〜〜!!o(^-^)o
[PR]
by comono-tukuri | 2011-02-26 20:33 | 懸賞ライフ

懸賞☆コーヒー

c0142898_18233252.jpg

ダイドーコーヒーさんから
懸賞で コーヒーが届きました☆

このコーヒーはパパさんの車の中で飲むのに 役立ちます!!

地道に懸賞生活頑張っておりますo(^-^)o
[PR]
by comono-tukuri | 2011-02-16 18:23 | 懸賞ライフ
   コモノさん♪ ハンドメイドも大好きなんですが

  好きなものが もう一つ。  それは 『懸賞~~』

   去年は ●お米 ●カゴメから 料理のソースetc 

  今年 第1号でやってきたのは

  
c0142898_18273679.jpg
  

   『ぷ~さんの母子手帳ケース』

  毎月発行されてる 『ディズニーファン』という ディズニーランド&シーの
 情報満載な 本を コモノは 行かない季節でも 購入してて
  そこに掲載されていた プレゼントに応募したら
 当たってくれました~~!!

  なんだか いい感じですね~~♪ ♪


   今年も 頑張って 懸賞生活しなくては(*^_^*)

  当たるコツ??  コモノの場合 時々ですが
 ネットで 懸賞応募しまくりです・・・。 何件とかじゃなくて
  何百件 応募。  かなり 疲れますが かなり応募しまくりです。
 
  (でも  メールマガジンきまくりで かなり迷惑なことにはなるんですが・・)


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2011-01-11 18:32 | 懸賞ライフ

懸賞 当たった〜♪

c0142898_912479.jpg

たった今! カゴメから懸賞のプレゼントが 届きましたよ〜!!

最近 当たってる〜♪
この調子で 宝くじ当たらんかなぁ〜(^0^)/

カゴメから 『トマト肉じゃが』
『鶏肉ときのこのデミトマト炒め』など

トマトソースシリーズが たくさん届いたので
今晩のおかずは コレにしてみよ〜♪
[PR]
by comono-tukuri | 2010-10-20 09:12 | 懸賞ライフ

懸賞その2o(^-^)o

c0142898_1938924.jpg

先月くらいに お米が当たり
昨日の朝 届いた
『ビール』 6本!!!

RCCからです♪ 地方懸賞は当たりやすいかなo(^-^)o

旦那さんの為に? 生活費のために 当たった〜!!と喜んでいたら 一晩で ビールは なくなってたw(゜o゜)w

びっくり(>_<)
生活費のたしにも何にもならん(-.-) 旦那が 贅沢に飲んで終わるという結末...(怒)

こんな 旦那 イヤだ!!!と最近 特に思う日々。
子供の面倒を嫌がる。 パソコンばかり。
ゲームばかり。

こないだ休みの日は 一日中 眠りぱなしの旦那(怒)
たまになら いいが 子供産まれて ずっとこの調子。

宝くじ 当たらんかなぁ〜(-.-) そしたら 子供連れて実感に帰るんだけどなぁ...。

と 愚痴なブログで すみませんm(__)m
[PR]
by comono-tukuri | 2010-10-06 19:38 | 懸賞ライフ

当たったぞ〜(^0^)/

c0142898_15101680.jpg

最近 また懸賞生活を始めたコモノさんです(^0^)/

しおたんを妊娠してた時は 毎日のように
色んなものに当たっていたけど
出産後 不思議と当たらなくなってしまいf^_^;

最近 またネットの懸賞にかなりの数を
毎日 応募し始めたら!!!

今日 『鹿児島県の いくひかり』5Kgと 紅さつまいもが
当たった〜!!!

食べ物が当たるのが 一番嬉しい〜o(^-^)o

条件は 食べた感想を必ず アンケートで答えて返送する事!!!

新米なので わが家の 土鍋で 炊いて まずは
おにぎりかなぁ〜(^0^)/
[PR]
by comono-tukuri | 2010-08-06 15:10 | 懸賞ライフ